--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
きーすけのしおり
20051206204509


今日はきーすけの授業参観。
・・・その前に校内しおりコンクールの入賞作品を見ていたら、今年も
がんばったらしく、ありました♪ありました♪
これで4年連続ο(*^▽^*)ο♪
その調子で来年もがんばってねん(о^▽^о)ノ
2005/12/06 20:45 | 家事・子育て | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
なんて寒さなのかしらっ( ̄▽ ̄;)
こんばんわ(о^▽^о)ノ
昨晩は忘年会・2でした。
赤い梅酒」も堪能でき、とどめには美味しいからと勧められた

日本酒q(≧▽≦*)

久々堪能し、すこぶるご機嫌で帰ってまいりました(笑)
昨日は、生ビール⇒焼酎⇒ウォッカベースのカクテル・・・
ここでやめておけば確実に二日酔いはないはず!としっかり配分していたのにもかかわらず、久方ぶりの日本酒を飲んでしまったので
ちょっぴり不安でした( ̄▽ ̄;)

But!!

やはり私はあまり飲めない母の血ではなく、ちゃんと父の血が流れていたらしく

問題ナシ( ̄ー+ ̄)

しっかりこの極寒の登校時旗当番をこなしてきたのでありました。
あ~今朝はホントに寒かった!!!


あ、この前書き忘れたのですが、土曜日いつもどおり仕事をしていた
時のこと・・・

ひとりのご年配の方にいつもどおり「いらっしゃいませ(*^‐^*)」と
キラースマイルでご挨拶をしました(。^^。)
すると「何をニコニコしているんだ♪」とまるで孫娘の相手をしている
かのようにかまっていただき。。。
最後には数点お買い物してくださったご様子で、

これを買うことにしたよ~♪

とわざわざ私の持ち場まできてくださいました。
ありがとうございます。
でも、、、欲を言えば・・・

うちの売場のものだったらさらに嬉しかったな(笑)

<衣料品をお買い上げでした(^^;)>


さて、今日は本当に雪が降るかもです!
なぜなら・・・
久しく学校から呼び出しが・・・。
何かと思いきや、、、

きーすけ早退につきお迎えの依頼∥( ̄□ ̄;)∥

なんと、いつ出したか思い出せないぐらいぶりに

発熱0((>ω<。))

今日はお昼に役員の昼食会だったので、たまたま仕事は休みだったためラッキーなことにすぐにお迎えに行けました。
たまにはおとなしくしていましょう(笑)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/05 17:50 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ハードな1日でしたん♪
20051129165404



朝にたっくさん打ったのに、パソコンが固まって強制終了(泣)
ひどい!ひどすぎる(;_;)
、、、というわけで、昨日の話はまた後で打ち直します(*_*)
仕事の後、講演会に出席。市民会館おおみやにあった機関車です♪
2005/11/29 16:54 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お弁当作って、
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日はなおすけがお弁当もって社会科見学。
お仕事休みだったので弁当作りも気楽でしたね(笑)
さぁて来週は予定てんこもり!!
長閑な(?)日々もまたもやお預けかな( ̄▽ ̄;)


お昼からは母と久々デート(。^^。)♪伊勢丹に行ってきました♪
とはいっても、母が今月誕生日のダー様のプレゼントを買い、
私は今月末に誕生日の母にプレゼントを選んでもらい・・・
でしたが ┐( ̄ー ̄)┌
AGIOでランチにして久々ゆっくり話ができてよかったです
ο(*^▽^*)ο♪

さぁて明日は、祭日で練習日が木曜になっているのでがんばって
働いてきま~すq(≧▽≦*)
実は初めての祭日出勤であります。
いつもは平日&土曜なので(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

はぁ。TVは女子のグラチャン終わっちゃったしな~。
やっぱり木曜は「大奥」だな( ̄ー+ ̄)


ではでは (*^‐^*)
2005/11/22 21:48 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
うわぁぁ~!
只今、食事休憩中!
今日は持ち場ではなくて、レジ応援に入りました。

人!人!!人~!!q(≧▽≦*)

最初の1時間はとんでもなかったです( ̄▽ ̄;)
でも、ありがたいことですね♪
オープンなのに、お客さまが疎らだと大変なことになっちゃいますからね。
私も特売品買いたいなぁ、、、と思いつつ、今日も肉体労働しています
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

そして、お店は家の近くなわけですから、

知り合いに会うこと、会うこと!!

ありがとうございます~(。^^。)♪さて、1時からもうひと頑張りしてきまーっす!


ではでは(*^‐^*)
2005/10/28 12:45 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
