--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は仕事は休み
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日は練習日。
練習前から既に疲労困憊モード(>◇<)ゞ

ま、マズイ、、、( ̄‐ ̄∥)

今日も練習相手に5人も来てくれて感謝、感謝(*^‐^*)
何だか、週1の練習のせいか?立ち仕事も重なってか??

練習後は筋肉痛までいかないまでも筋肉がだるっ( ̄▽ ̄;)

坐骨神経痛もまた出てきてちょっぴりツライです( ̄‐ ̄#)

昨晩は体はとっても寝たいのに、疲れがピークになると意識ははっきりしちゃって良く寝付けませんでした~~~(ノ≧ρ≦)ノ

そんなに繊細じゃないはず

   ┐( ̄ー ̄)┌


いや、実はデリケートだったのかもq(≧▽≦*)♪


続・本田美奈子.さん。
朝霞の斎場だったんですね! 多くの方が最後のお別れをしにいったようで・・・(>◇<)ゞ
法名は、やさしい声の持ち主という意味を込めて「釋優馨
(しゃくゆうしょう)」とされたとか。
彼女にふさわしい法名ですねヾ(@^▽^@)ノ


ではでは (*^‐^*)
2005/11/09 20:15 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<癒しフルコース(^―^) | ホーム | はにゃはにゃにゃ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/99-07a1b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
