スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はにゃはにゃにゃ・・・
今日は朝から頭がちゃんと回転していなかったらしく、、、

間違って30分早く出社( ̄‐ ̄#)

私はなぁにやっているんだか・・・(>◇<)ゞ
しかも今日はGOLF担当に主任も休み。
午前中はヒマヒマだったのですが、いつもパート仲間が帰る頃(14時前後)から反比例して売場はお客さまがやって来ます(汗)
社員さんは1Fにほぼかり出されてしまうので、私1人になってしまうんですね(>◇<)ゞ
そうすると、、、

やっぱり今日も残業~~~(ノ≧ρ≦)ノ

したくはありませんが仕方なし・・・。
やっぱり売場に誰もいないのはマズイ!

1日毎に新しい仕事を習い、そして最近は傾向と対策みたいなものも考えるように・・・。
やっぱり、Jr.のウェアとレディースウェアはもっと充実させた方がいいって痛感しますね0((>ω<。))
自分のモノは我慢しても子供に必要なモノは買ってしまうのが母心だし、祖母心だと思いますし(*^‐^*)
そして、女性は本当に欲しいなって思ったもの、いいなコレってものはしっかり判断して買いますから、そういうところもリサーチ足りていない気がするので、改善していきたいなって思います(。^^。)♪
やっぱり見てるだけで楽しいq(≧▽≦*)♪また来たいなって思えなきゃ、安いだけでお客さまの気持ちは傾かないぞって感じる今日この頃です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

そうそう、今日新聞に入ったチラシに小さく書いてありましたね。
明日の午前10時頃、、、

近藤真彦、オリンピック武蔵浦和店に来る!!

って( ̄ー+ ̄)

でも、せっかく仕事は休みなのにその時間はめちゃめちゃ練習中なのでした( ̄▽ ̄;)

残念!!!

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/08 23:08 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は仕事は休み | ホーム | 疲労の中にも充実感♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/98-e61dd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
