スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
疲労の中にも充実感♪
ただいま~( ̄▽ ̄;) ちょっぴり残業でした・・・。
13時から出勤して、今日は社員さんとサイクル担当が休みだった
ので、主任は大忙し!!!
1FとB1を行ったり来たり、、、∥( ̄□ ̄;)∥
私も結局行ったり来たり ┐( ̄ー ̄)┌
こうして担当者が忙しい時に限って、いろいろなことが起こります
(>◇<)ゞ

売価違いのアナウンス・・・GOLF担当は昼食休憩でいなーい!!
ちゃんと売価チェックしてなかったみたいで、レジがお呼び( ̄‐ ̄#)
朝1でしっかりやっておきましょうねぇ、特に広告掲載品は!
主任と連絡取り取り対処。その後も1件クレーム有り。
衣料品の次長さんがHELPしてくれてホッ(;≧▽≦)=3
あとは、なんだか私はよくご高齢の方に声をかけられますq(≧▽≦*)
‘みだしなみ規定’で髪が長い人は結わくことになっています。
1本結びだと髪の重さに耐えられない私は2分けにしているんです。
どうも、それが年齢を低く感じさせるようです( ̄▽ ̄;)

ちゃんとお話を伺って対応すると、お買い上げ♪(*^‐^*)

ありがとうございます(о^▽^о)ノ

今日も数人に声をかけられ、対応するとお買い上げでとっても
嬉しかったです( ̄ー+ ̄)
これを励みにがんばろうっとq(≧▽≦*)

こんな感じで休部中の○塚には復帰できそうにありません(>◇<)ゞ
しかも次回のシフトでは、平日の試合が2件と1日水曜が祭日になるので、木曜日が練習日に変更。ということはそこもお休みをいただか
なくては!( ̄‐ ̄∥)
こんな時に役員の絡みで2回シフト調整が必要で、、、

う~ん、、、冬休みは頑張るってことで(* ̄^ ̄)

主任と駆け引きが必要みたいです

 ~~~(ノ≧ρ≦)ノ


みーやんの苦悩の日は続く??
これで痩せたらいいのになぁ。。。(>◇<)ゞ


あ、昨日ショックなニュースが・・・
本田美奈子さん死去のニュース( ̄‐ ̄#)
一時TVで彼女の話題取り上げてましたよね。
もちろん出演できないので、録音した声を流したりして。
一時期良くなっていただけに残念。38歳は若いな(>◇<)ゞ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/07 17:32 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はにゃはにゃにゃ・・・ | ホーム | 今日は先に更新するぞぉ!>>
コメント
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン本田美奈子さん残念だったよねえ~v-12そんなに年齢変わらないんだよね。
 今日もお疲れ様でした。クレーム・・・嫌な響きだねv-12結局、一番お客様に近いところに居る接客のパートやアルバイトが言われるんだよな・・・) ̄ε ̄( ブー
おたふく * URL [編集]2005/11/07 20:32
>おたふくちゃん♪

私たちは、「1986年のマリリン」とか歌えたりするよね(笑)
ミス・サイゴンとかも素晴らしかっただけに本当に残念v-239
クレームはねぇ、1、2度しか使っていないバドミントンのガットが切れたというもの。
お客さまの立場になれば、がっかりするのもわかるしなぁ(>◇<)ゞ
平謝りでしたん0((>ω<。))
みーやん * URL [編集]2005/11/08 07:46
お仕事おつかれー!クレームの対応は気が重いよね。
そして本田美奈子サンの件は・・・ショックだねー。ミス・サイゴンのCDを引っ張りだしてきて久しぶりに聞いちゃったよ。しんみり。
ぽんすけ * URL [編集]2005/11/09 01:00
>ぽんすけちゃん♪

ミス・サイゴンのCD持ってるの~q(≧▽≦*)
今度聴かせてもらおーっと(*^‐^*)
最後に発売した、アメイジング・グレイスは注文殺到で在庫切れしているらしいし!
みーやん * URL [編集]2005/11/09 07:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/97-6469c976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
