スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
曜日感覚が??
こんばんわ♪
昨日が祭日でお休みだったので、気分は月曜日、、、
いやいや金曜日だったんですね( ̄▽ ̄;)

今日は久しく10チャンネルがつけっぱなし(チビ達がクレヨン
しんちゃん見ていたために)で

ミュージックステーション♪♪♪

やってる~(о^▽^о)ノ

REIRAことYUNA ITOも出ていますね。
『NANA』強し!!ってかんじですq(≧▽≦*)
うちの『NANA』はY枝ちゃんが全部持っていっちゃって不在ですが(笑)

今日も朝からお仕事~( ̄◯ ̄)
副部長さんが来てくれるのも、メーカーさんが応援に入ってくれるのも

明日まで・・・( ̄‐ ̄#)

そこからは全て主任&パート仲間で切り盛りしていかなきゃです。
今日は売場の配置変え。
最初は副部長さんの説明を受け、ぽんすけちゃんとTさんと3人で試行錯誤しながら配置変えしてみましたq(≧▽≦*)
とりあえずオッケーが出てよかったぁ(;≧▽≦)=3

その後は個別に指示が出て、私は重衣料の担当に。
メインの柱周りをダウン&ベンチコートにするために大移動!!
そこを任されて四苦八苦( ̄‐ ̄∥)
なんとか最後に手を入れてもらって形になりました(^―^)

午後は品だし。副部長のレクチャー、非常に参考になりました!
それを見て覚えるのと見ていないのとでは大違いだなって思った
ほど。
貴重なご指導ありがとうございました(*´ー`*)
今後はこれを糧にしてがんばりますわ(о^▽^о)ノ

帰ってから、また職場へ今度はお客さんとして戻りました(笑)
ダーさまに頼まれていた総額36,750円のゴルフバックのセット
(バック&シューズケース付き)が数量限定で今日販売
だった
んです。
お値段は1万円ポッキリ(笑)たまにやるダー様には十分でしょ。
最後に見たらまだあったので、買いにもどったわけ。
ダー様は最近仕事の都合で(?)GOLFをやる機会が
あります。
しかし!昔の重た~い皮の入れ物で、しかも皮がもう古いので
ボロボロになってきていたんで、今回買いなおしたわけです(。^^。)♪
新しいのはやはり軽い!!


はにゃあ明日は、、、

午前中仕事でしたん ┐( ̄ー ̄)┌
そして午後、天気がもちそうなのでちゃりんこで桜区に突っ込むかな(笑)

がんばれ!! む○し○宮

     \(^▽^)/


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/04 20:34 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お勉強&目の保養?? | ホーム | 重た~いっっ!!>>
コメント
毎日ご苦労様~!!慣れましたか?今日、やっと24日の出勤を交代してもらえる人を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューいや~、良かったよかった(´▽`) ホッ明日は午後から観に来るのね?待ってるさ~v-218きーすけ・なおちゃんは来るかな?うちはコブ付きでチャリでいきますv-16
おたふく * URL [編集]2005/11/04 22:55
>おたふくちゃん♪

私は次のシフトで調整だな( ̄▽ ̄;)
けっこう、なんだかんだ抜けにくい環境だから(15時まで入っているのが私だけだからねん( ̄‐ ̄#)がんばっていることをアピールして、お休みGetするっきゃないかな(笑)
みーやん * URL [編集]2005/11/05 21:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/94-08efa4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
