スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
重た~いっっ!!
こんにちは(о^▽^о)ノ今日はお天気いいのか?イマイチなのか??
でも、せっかくのお休みなのでガンガン洗濯してました(笑)

さぁて、タイトルは・・・
ズバリ!!

私の髪~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

ここ5年ぐらいで1番長いんじゃないでしょうか、、、。
見た目はペシャンコな私の髪は実は

とーっても量が多い( ̄‐ ̄#)

のです・・・・・・。
肩凝りがいつにも増してヒドイのは髪が長いせいもあると思われます。

BUT!!

切りに行くヒマがなく。。。

     ┐( ̄ー ̄)┌


今月の内に切りにいきたいなぁ~0((>ω<。))

なんだか風邪が流行ってきましたね∥( ̄□ ̄;)∥
ダー様が、もらってきたっぽいです、、、。

私にうつさないでほしいなぁ・・・(* ̄^ ̄)

風邪だと接客業なのでマスクするのはイマイチだし、なんてったって
ツライし!
空気清浄機ガンガンつけておこーっと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。


明日と明後日の午前中がんばって働いて、明後日の午後はしらこばと大会の決勝観にいこうと思っています♪
自転車でいこうかなと思っているのだけれど、、、寒そうだな
(>◇<)ゞ
25分ぐらいでいけるのかな( ̄▽ ̄;)


あっ!!

10月の中旬につけてみたカウンターが1000を超えてました♪
ご愛読ありがとうございます(о^▽^о)ノ



ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/03 16:50 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<曜日感覚が?? | ホーム | 職業病???>>
コメント
あれ?髪、切っちゃうの?のばそうよー、一緒にv-10
ところで、自転車って・・・まさか、しらこばとまで!?そりゃ、トレーニングだわ(^^)
ぽんすけ * URL [編集]2005/11/03 20:22
>ぽんすけちゃん♪

髪、結構長いよ~0((>ω<。))
肩上がいいかなって思っているんだけれどどう?
さすがにこのシーズンにショートヘアは襟足寒いし( ̄▽ ̄;)
ちゃりんこは、プラザウエストと同じ敷地の記念総合体育館だよ♪
大会があるときは、車で行くと最後に料金所渋滞がひどいんだ~(>◇<)ゞ
みーやん * URL [編集]2005/11/03 23:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/93-e65c66a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
