--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
職業病???
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日は仕事はお休み⇒自チームの練習に。
多いときは火・水・木・土そして日試合とかやっていたこともあったのにね ┐( ̄ー ̄)┌
 

今やすっかり週1( ̄‐ ̄#)

何が違うってパスを始めてオーバーパスがイマイチしっくり手に入らない(>◇<)ゞ

あとはポジションがら、そんなに影響ないですけれど・・・。
でもやっぱり週2がBestだな~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。


しっかし、もともと肩凝りひどいですが、立ち仕事とか業務内容がら以前より肩凝りがひどくなりましたん(>◇<)ゞ
職業病かな~~~(ノ≧ρ≦)ノ
腰もしんどいしね0((>ω<。))



昼は珍しくガッツリお肉料理を食べました(。^^。)♪やはり過労からくるストレスで満腹中枢がおかしいようです(* ̄^ ̄)

でも!!

明日は休み♪

木曜は通常は出勤ですが、祭日はお休みを頂戴しております(^―^)
でも、次回のシフトでは平日に試合が2つ、練習が木曜に1回あるのでこの3回を調整しなくちゃです!( ̄□ ̄;)
う~ん、、、どこか祭日に出勤するか、土曜を通常どおりの長さでやるとかの交換条件つければお休みもらえるかな(・∀・?


ではでは (*^‐^*)
2005/11/02 21:44 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<重た~いっっ!! | ホーム | 今日のあれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/92-7bd62783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
