--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のあれこれ
今日はまたまた朝の連ドラ「風のハルカ(どうも朝はNHKになっているので、そのままにしていると始まり毎日見てますね(笑)」を
見て仕事!

今日は血圧も安定q(≧▽≦*)(;≧▽≦)=3
快適にチャリンコひとっぱしり♪
これも今だけだな、、、もう少ししたら寒くてきっと徒歩(笑)

第2弾のチラシも入り、今週末まではメーカーさんが応援に
入ってくれているので、この間にもお勉強しないとね。
落ち着いたら、間違いなくレジが入ってくるので、その前にそれ以外の通常のものに関しては覚えたいな~(^^;)
ウェアに関しては今日最後に応援に入ってくれたメーカーさんがかなり突っ込んで教えてくださり感謝、感謝(*^‐^*)
ちゃんとモノにしたいと思います♪


さぁて、明日は仕事は休みですが、体は休みじゃありません。

練習だぁい(* ̄^ ̄)

なんだか、運動不足??の感があるのでしっかりストレッチして
動かしたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
週に4回とかバレーしていたことがあるのに、今やすっかり週1・・・。
う~ん!ちゃくちゃくと裏方行きへの道のりを歩いているわねぇ(笑)
テクニカルな面は大丈夫なのかしらん ┐( ̄ー ̄)┌


ではでは (*^‐^*)
2005/11/01 21:37 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<職業病??? | ホーム | 今日はヘロヘロ~(>◇<)ゞ>>
コメント
まだまだ~~~っ!!!裏方には行かせませんことよv-8おーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
おたふく * URL [編集]2005/11/01 22:16
>おたふくちゃん♪

あはははは( ̄▽ ̄;)
しっかしボロ雑巾のようになってきたぞv-36
仕事は動いても疲れても、運動量意外とないのにおなかが空いて食べちゃうから痩せるどころじゃないしねんv-273v-274v-271v-272v-275

私とななこさんが1番練習量少ないからなぁ(>◇<)ゞ(体力・ケガぬ具合からしたら、ちょうどいいって話もあるけれどv-238
テクニカル的には私は週2がBestなんだろうねv-219
ただ、今は週2はきついかな。
う~ん、やっぱりこうなってくると心おきなくサブがいいんだけれどv-218
みーやん * URL [編集]2005/11/02 08:14
だめだいっ!アッカン ( ρ 、<)
おたふく * URL [編集]2005/11/02 23:45
>おたふくちゃん♪

え~v-239 なかなかオッケー出してもらえないわね(>◇<)ゞ
本当にくたびれているわ、練習回数少ないわで、あれま~v-12ですよ?!
私、ホント好きなんだけれどなぁ。
チームサポート系v-238
みーやん * URL [編集]2005/11/03 09:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/91-2b828d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
