スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はヘロヘロ~(>◇<)ゞ
こんばんわ~( ̄▽ ̄;)

今日は子供たちは公開授業の振替休日だったのですが、私は
通常どおりのシフト・・・。
朝起きたら頭ガンガン!! 肩・首コリコリ、、、( ̄‐ ̄#)

血圧がとっても低かったみたいです(>◇<)ゞ

きーすけがずっと肩を揉んでくれてちょっぴり復活(* ̄^ ̄)
気合いで仕事に行きました。

行くと・・・パートさんが1人∥( ̄□ ̄;)∥
主任いなーい、次長いなーい、トレーナーいなーい、バイヤー
いなーい・・・


そういえば、私は新しいシフトもらっていなかったんでした( ̄‐ ̄∥)

社員さんはサイクルの方が大変でとってもてんぱって大変・・・ 
┐( ̄ー ̄)┌
電話も鳴りっぱなしでつながらないし( ̄▽ ̄;)
今日の頼りは副部長さんだけでした。

しかし、こんな日にイレギュラーなことは起こるもんです(>◇<)ゞ
結局問題解決するのに、1時間半の残業となりました
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。


ゆっくりお風呂に入って、やっとこりラックス(。^^。)

今日はスマイルちゃんお手製の

濃厚プリン q(≧▽≦*)♪

に癒されました~(о^▽^о)ノ

ごちそうさま♪♪♪
太るぞ~!!って。( ̄□ ̄;)∥
ふっふっふ・・・。ストレス発散&疲れをとるためなので良しとします 
ψ( ̄∀ ̄)ψ


明日も人がいないんじゃないかなぁ・・・
朝起きたらまた血圧が低いっていうのはもう勘弁してほしいです(^^;)
ニトリさんのグランドオープンに合わせてまたチラシが出ているので、気合いで頑張らなくっちゃね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/31 23:54 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日のあれこれ | ホーム | 規則正しい生活?!>>
コメント
だ、誰もいなかったの!?主任は休み?イレギュラーな問題って何?...副部長って誰?うーん、次回の勤務が怖い...。私の出勤日には何も起こりませんように(-_-;)
ぽんすけ * URL [編集]2005/11/01 00:41
今日はお疲れさまでした!
イレギュラーなことって人がいない時に限って起きるものなのよね・・・
まだ始まったばかりなのに予定外の残業なんて・・・ガ、ガンバレ~!!
久々に作ったプリン。。。味が心配だったけど、喜んでもらえてよかったわ♪あんなモノでよければ、いつでもお作り致します☆
スマイル☆ * URL [編集]2005/11/01 01:04
>ぽんすけちゃん♪

主任はお休みでしたぁ ┐( ̄ー ̄)┌
高○さんも結局2時までやったのよんv-241
問題はザ○ル○での発注時に起きやした・・・。
いろいろ試みるも何故に売価0表示?、、、。
最後の最後でえーい!これで送信してエラーリストでエラー出たらお手上げだいっっ!!と思ったら、通ってしまって拍子抜けv-35
一体どういうことなのやら???

値札作ってもらうのもひと苦労。
下げ札(2段)の値札は、ハイパーでもスポーツ以外だと衣料品部門の社員さんじゃないとできなくて、結局衣料Gの次長捕まえて作ってもらいましたん( ̄▽ ̄;)

売変も誰でもできるわけではなく、事務の畠○さんにお願いし・・・と初作業が続出なのでした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

ぽんすけちゃんは大丈夫さ~(*^‐^*)v
救世主だと思っているからさq(≧▽≦*)♪
みーやん * URL [編集]2005/11/01 07:45
>スマイルちゃん♪

いやぁ~プリンはお味といいなめらかさといい絶品でしたわ~q(≧▽≦*)♪v-82
毎度ごちそうさまですv-273
魅惑のぷりんパワーで今日も乗り切れそうだわ(о^▽^о)ノ
みーやん * URL [編集]2005/11/01 08:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/90-446d650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
