スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
規則正しい生活?!
こんばんわ~ (о^▽^о)ノ
今日は午前中に予定があって、昨日も仕事だったしなかなか寝ぼすけできません ┐( ̄ー ̄)┌
でも、逆に規則正しい生活を手に入れた気がします。うん!

午後にはなおすけが職場を見てみたいというので、一緒に行きました(^―^)
今日はお客さんとして・・・
主任は見つかりませんでしたが、同じグループの社員さんは走り
まわってました。
地下はすぐ降りるとおもちゃがあります。
しっかりムシキングとラブandベリーも置いてあります♪
そして新しく恐竜キングなるものも( ̄□ ̄;)∥

そしてオープニングセール品とお酒を買って、ちゃっちゃっとレジに
(*^‐^*)

ちなみに18台ぐらいあるレジは、パン屋さん寄りか、おもちゃコーナー側のレジがとっても空いているんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
レジが奥にもあるんですわ♪
中央からパン屋さん側はいつも混んでいるんです( ̄‐ ̄#)

帰りは1Fでオープンで100円になっているソフトクリームを2人で
食べて帰ってきました(。^^。)♪

さて、明日からまた頑張らねば!


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/30 20:10 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はヘロヘロ~(>◇<)ゞ | ホーム | 今日は2役(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/89-7b210e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
