スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は2役(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
今日も午前中はシフト入っていましたので、職場へ。
雨が開店前に降ってきたようで(地下なので外のことがわかりまへん)10時前にオープンq(≧▽≦*)

最初の半分は、レジの応援。
袋詰めをさらに極めました(・∀・?
後半は売場に戻り、売場整理や値付け。。。
意外と、この売場はどこですか?質問に答えるのも仕事のうちですね(。^^。)

12時に上がり、家に急いで帰りました( ̄▽ ̄;)
なぜかというと、学校のお祭りのゲームの担当時間が12時55分~
だったんですね(* ̄^ ̄)
間40分で食事と着替えをして、急いで学校へ。

そのあとは小学生を相手に声を張り上げ、そして用意した・・・

長管(笛) \(≧▽≦)/

を吹いてゲーム開始!!
私がくるまではどうやらホイッスルを使っていなかったらしく、
ホイッスルの声が廊下にも響くので、客寄せの効果もあったみたい
です(*^‐^*)

そして片付けて2時に役目も終わり、こうしてやっとこゆっくりできた
ところであります(^―^)
もちろんバザーも見ていないし、お買い物は何にも。

はにゃあ、、、ハードワークでしたん ┐( ̄ー ̄)┌


さて、こうして仕事も始めて・・・となるとまた新しい人間関係が構築
されるわけで、、、
同じデプトのパート仲間さんはみんな気さくでよい方ばかりです。
But・・・
なんだか既にため息が漏れる事態が・・・
グループは同じなんですが、違うデプトの人で悪い方ではない
のですが、

私にそんなに言われても私は何の権限もないしぃ、、、(>◇<)ゞ

愚痴をこぼしているだけなのかもしれませんが、度々言われても
どうしてあげようもないし ┐( ̄ー ̄)┌
私は婦長さんでもマネージャーでもなく、同じ1パートタイマー契約
なのでね0((>ω<。))

ポジティブな(?)私としては、それがどうしようもないことなら、
こっちが変わるしかないと思うんですよね。
相手を変えるのは難しいです。自分が変わるほうがまだ容易いと
思うのです。
でも、ご自分で気付いてもらう他ないんですが。。。( ̄‐ ̄#)
まっ、これも今日までかな。
月曜にその方が職場復帰すれば問題ないと思うので気にしないことにします。

ぽんすけちゃんは今日は急遽シフト入りご苦労さま~(о^▽^о)ノ
昨日の方が大変だったイメージがなーい?
慣れてきたのかな?私たちも(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/29 14:56 | 日々雑多 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<規則正しい生活?! | ホーム | うわぁぁ~!>>
コメント
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)いるのよね~v-217うちのとこは社員かな?担当の人に直に言えば?と思うのだけど、言わないのよ。で、私の横で愚痴る・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ今日もお仕事ご苦労様~(^-^)//""ぱちぱち
おたふく * URL [編集]2005/10/30 00:13
>おたふくちゃん♪

んだんだ。
主任や社員には結局言えないんだよね、仕事切られたら困ると言って。 ┐( ̄ー ̄)┌

でも、家に帰ってきたら家事も山盛りだし、帰ったら仕事は切り離したいわけよ。
なのに、家にまで何度もかけてきて同じ話で「なんとかしてくださいよ」っていわれてもさぁ・・・( ̄‐ ̄#)
そんな権限、私はないんだから、直接次長にでも言っておくれー 0((>ω<。))
マイナスな話題は積もり積もると、今度はこっちにストレスかかるから、勘弁だぁぁぁ(>◇<)ゞ

明るくいこうぜぇい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
みーやん * URL [編集]2005/10/30 12:29
のあっ?!家までくるのかい?そりゃまたヘビーだなあv-13ちょっと常識ないようだね>その方あまり分からなければストレートに言わなきゃいけなくなるかな・・・。みーやんの愚痴はいつでも聞くさ~v-16(沖縄風に)
おたふく * URL [編集]2005/10/30 23:10
あまり激しく愚痴られても、こっちとしてはどうともしてあげられないしね...。確かに、明るくいこうゼ!だよね。
今日はレジ応援にヘトヘトだったよ。自分の売り場がいいよー(>_<)みーやんもお疲れ!
ぽんすけ * URL [編集]2005/10/30 23:57
>おたふくちゃん&ぽんすけちゃん♪

激しく愚痴るぐらいなら、激しくストレス発散したまえ!!だよね!うん。

ぽんすけちゃん、レジ応援お疲れ!!
やっぱ持ち場が1番いいやね(。^^。)♪
昨日はお客さんとして行ったけれど、思わず売場整理しそうになっちゃったよ(爆)
みーやん * URL [編集]2005/10/31 07:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/88-b639fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
