スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うわぁぁ~!
只今、食事休憩中!
今日は持ち場ではなくて、レジ応援に入りました。

人!人!!人~!!q(≧▽≦*)

最初の1時間はとんでもなかったです( ̄▽ ̄;)
でも、ありがたいことですね♪
オープンなのに、お客さまが疎らだと大変なことになっちゃいますからね。
私も特売品買いたいなぁ、、、と思いつつ、今日も肉体労働しています
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

そして、お店は家の近くなわけですから、

知り合いに会うこと、会うこと!!

ありがとうございます~(。^^。)♪さて、1時からもうひと頑張りしてきまーっす!


ではでは(*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/28 12:45 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は2役(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。 | ホーム | いよいよ・・・って感じ>>
コメント
今日はおつかれー!!勤務の終わりごろにチョロチョロとお邪魔しましたが、朝は結構な行列ができてたとか?!まーた明日もお邪魔しますわん♪
おたふく * URL [編集]2005/10/28 23:12
>おたふくちゃん♪

昨日は来てくれてありがとう!!
オープンはお偉い方々も多くて何だか窮屈な面もあるんだけれどね ┐( ̄ー ̄)┌
朝の打ち合わせでも、私語は駄目ですよ!とか(苦笑)
携帯もメールのチェックもできないしね(>◇<)ゞ
今日も午前中がんばってくるわq(≧▽≦*)
みーやん * URL [編集]2005/10/29 07:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/87-32b6b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
