スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いよいよ・・・って感じ
20051026201813


今日のお昼に撮った職場です♪
あと、舗装とかがラストスパートってところですね。外壁文字も
つきましたし(^―^)
そういえば、最近つけたアクセスカウンター、記念すべき700番を
ゲットしたのは、どなたかしら?!(。^^。)♪



今日は自チームの練習。
久々に・・・

自チームメンツのみ( ̄□ ̄;)∥

で、淋しかった~(>◇<)ゞ
とりあえず近いところで試合が入っていないので、基本練習中心と
なりました。
終わった後は久しくランチしてきました♪
前回はレジ研修があったので、ランチどころが最後までゲーム
やれなかったですし( ̄‐ ̄∥)
今日もまたまた!!おたふくちゃんとハーフ&ハーフ作戦で違うパスタを2種類半分こして食べましたq(≧▽≦*)


帰りたまたま○イフに買い物に立ち寄ったら、やたら39円もの
あって、なんだか得した気分♪
主に果物39円シリーズを買って帰ってきました(。^^。)♪

帰ったら、家の中にマンションのきーすけお友達女の子チームが・・・!
きーすけと宿題やってました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
しーちゃんは鍵をママが持たせ忘れたらしく、まゆっちはきーすけ
一緒に宿題をやりたかったとか(笑)
まゆっちのママは今日は残業だったらしく4時半を回ってからの帰宅
だったので、良かったかな(о^▽^о)ノ

さぁて、明日は仕事何が残っているのかな??
ラベル付けかなぁ・・・売価チェック??
グレーになっちゃった白スニーカーも洗って真っ白になったので、
気持ちよく履きたいと思います(* ̄^ ̄)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/26 20:18 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うわぁぁ~! | ホーム | 真っ白!真っ黒!茶色付き?!>>
コメント
みーやん、君は偉いよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!忙しいほうが家が片付くなんてね・・・うちなんか、うちなんか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもう3年以上もパートやってるのにひどくなるいっぽうなようなv-12
おたふく * URL [編集]2005/10/26 20:51
>おたふくちゃん♪

普通は時間があったほうがやるよね~( ̄‐ ̄∥)
どうも駄目みたい、、、切羽詰らないとどうも後でいっか~って面倒になって、結局そのままなんだよね ┐( ̄ー ̄)┌
今日はお天気悪いね!傘さして自転車にするか、歩いていこうか思案中・・・。
みーやん * URL [編集]2005/10/27 07:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/86-89389a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
