スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
真っ白!真っ黒!茶色付き?!
こんばんわ~( ̄▽ ̄;)
今日はまたまた朝から、売場に・・・って!!

ダンボールたっくさん積んだワゴンの山!山!!山~!!

これって全部ダンボール下ろして、箱開けて陳列するのよね~
( ̄‐ ̄∥)
みんなで一瞬沈黙してしまいました( ̄‐ ̄#)
白が清潔感あっていいな!と思って用意した白スニーカーはすでに白くなく・・・。
黒だったズボンは白くなるし、ワゴンのサビがついたところは茶色いし・・・。

あはははは・・・ ♪ (^▽^;)ノ

でもでも♪ やっぱりスポーツ用品って好きですから、肉体労働も単純作業も何していても笑顔になっちゃう(。^^。)♪
ワゴンの山も社員さん・パートさん・メーカーの方々とこれだけの人数でかかれば昼には

売場らしくなってきた~

q(≧▽≦*)


オープニングスタッフって経験なかったので、大変ながらも出来上がっていく様を見ることもできたし、参加できてすっごく
嬉しかったです(^―^)/


さて、お昼は・・・とてもじゃないけれど家に帰る元気がなかったです(>◇<)ゞ
今日は肉体労働の極みだったので・・・。
で、自分にご褒美と本当はお寿司が食べたかったのですが、パスタにしました~q(≧▽≦*)♪
1時間の時給とほぼ相殺になってしまう金額だったのですが、

美味しかったぁぁぁ(。^^。)♪


満足♪満足\(@^0^@)/

そして午後数時間はさらに過酷な労働でしたが、充実♪
お昼休みと帰りに外に出たときの風が爽やかですっごく気持ち
良かったです。
どうしても地下だと自然光は入らないし、ドア開いても外気との入替えもないですからね ┐( ̄ー ̄)┌
ホコリに弱い方がこれだけの人数いれば数人該当するので、くしゃみや鼻がグスグスしたいで大変そうでしたよ∥( ̄□ ̄;)∥

帰ったら、下のポストに家電満載館のチラシが!!

オーブントースター500円やデジカメ9,980円など。
いいなぁq(≧▽≦*)


・・・ってこっちもオープンだから見にも、買いにもいけないじゃん!!
地下にいる私の持ち場にも特売品ガンガン入ってきましたから是非!
B1でお待ちしております(笑)

明日は自チームの練習~。
腰がこんなに重くて大丈夫かいな ┐( ̄ー ̄)┌
久々、お昼も食べていけそうですね。

仕事はじめてからの方が家が片付くようになりました(笑)
どうやら、時間がないから出来る時に
やらないと!!っていう既成概念のせいです(;≧▽≦)=3
以前は「まっいいか~。時間あるし後でで。」と思ったら最後で、やらない日とかもありましたからね( ̄‐ ̄#)
今日は家に帰ってから洗濯もの取り込んでたたんで、イオンに久々食料品を調達にいって、帰ってからは明日の研究授業のお手伝いの件で委員と本部役員との間で調整のため電話・・・と

なんだか忙しい~~~~

         (ノ≧ρ≦)ノ


母でもあり、(今のところ)プレーヤーでもあり、なんちゃって委員長でもあり、仕事もありで・・

でも、仕事があるっていいなと痛感しています(^―^)
まして、私の場合は好きなものの担当になっているのだから、この環境に感謝です♪
主任とぽんすけちゃんのやりとりは第3者的には笑えますψ( ̄∀ ̄)ψ

主任:      「これじゃ働く日ないじゃん!」
ぽんすけちゃん:「そんなことないですよー0((>ω<。))今週なんて毎日出ますし!!」


これを和やかに(?)やりあってます(爆)
なんだか、明日ワタシはお休みの日ですが、皆さんは9時出社だそう。
ぽんすけちゃんRクンがいるので、、早く出て早く上がるよりもいつもどおりの方がありがたいので相談したら、

主任:「時間はボクが決めるから ┐( ̄ー ̄)┌」

・・と言われたそうで(汗)
今後も2人の動向は、みーやんチェック!!かな(。^^。)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/25 21:54 | 日々雑多 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いよいよ・・・って感じ | ホーム | またまた研修~>>
コメント
あーっはっはっは!!すごいね、大変そう・・・。でも、みーやんは楽しそうで何よりですね。ぽんすけさんにも興味が・・・[壁]・m・) プププ
おたふく * URL [編集]2005/10/26 08:07
>おたふくちゃん♪

きっとあの主任はマイペースなB型だと思うな(笑)
B型の私が言うんだから間違いない?!
いいかげんだなぁ~?と思いきや、ここはこだわるのね!!っていう人なので、ちょっとB型のにおいを感じました(爆)

ぽんすけちゃんもB型なので、この2人の傍から見れば和やかなやりとりも、問題なしでしょう( ̄ー+ ̄)
みーやん * URL [編集]2005/10/26 08:36
み~やん、地下の売り場なの?!ってあそこ地下にお店作ってるの?!なんだか興味津々・・・・でもオープン時はすごい人なんだろうな・・・人ごみ弱い私には恐ろしい環境かと・・・落ち着いたら行ってみるからよろしくね~!!大変だろうけど頑張れ・・・
彩ママ * URL [編集]2005/10/26 08:45
>彩ママ♪

そうなの!2階がニトリさんで1階は家電満載館といってその名のとおり電気屋さん(。^^。)♪
地下が食品品とハイパーストア(非食品)なんだよー(^―^)
初日からチラシが出まくる2週間ぐらいはすごい人かもね~( ̄▽ ̄;)
落ち着いたら是非覗きにきてくだされ(*^‐^*)
みーやん * URL [編集]2005/10/26 20:20
主任の飄々とした雰囲気に流されて言ってみたら、バッサリ切られましたv-27
出直してまいりますv-36
ぽんすけ * URL [編集]2005/10/26 22:36
>ぽんすけちゃん♪

あはははは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
意外と食えない主任かもね(爆)
次のシフト提出ではやりあわなければv-237v-217
つかみどころがなさそうな主任に対してワタシはスペシャル・キラースマイルでこっちペースにもっていきたいと思います(笑)
みーやん * URL [編集]2005/10/27 06:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/85-6481eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
