--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた研修~
今日もまたまた研修~(* ̄^ ̄)
今週に入ってからは、オープンに向けて搬入・品出し・陳列がメインになってきます。
う~ん、、、またまたごはんが美味しくなっちゃう??(・∀・?


今日のお昼は自転車で家に戻って食べました(^―^)
家のほうが落ち着くし、少しの時間でも家事をこなせるし♪
ただ、今日は食事休憩に入ったのが11分だったので家に着いて居たのはわずか30分でしたが・・・( ̄▽ ̄;)
雨の日は帰らずに、駅側ですから用事済ませながら。。。の方が
良さそうです。

家に帰ってポストを開けたら、家電満載館のちらしが入っていました。
オープン時は特売品がいっぱいあるので、見にいきたいのは
やまやま・・・って、

こっちもオープンじゃないか~!

          ( ̄□ ̄;)



残念ながら、私は売場に張り付いているので、皆さんは欲しいものがあるようでしたら、是非Getしてくださいね(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
2005/10/24 21:59 | 日々雑多 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<真っ白!真っ黒!茶色付き?! | ホーム | さすがに・・・・>>
コメント
もう○蔵○和での研修かな?ご苦労さん~v-207体が慣れるまでは大変でしょうが、頑張ってねんv-238
おたふく * URL [編集]2005/10/25 09:05
研修お疲れ様~!
かなり肉体労働みたいね!?
でも健康的でよろしい~
いよいよオープンに向けて準備が整ってきたみたいね。
またお得な情報あったら教えてね。
iいちごちゃん * URL [編集]2005/10/25 11:12
>いちご姉さま&おたふくちゃん♪

毎日がんばっているだよ~(笑)
なんだか、仕事をこなしながら頑張っている2人はすごいなーと改めて思う今日この頃だわ!!
(NちゃんとかS美姉さまもH美姉さまもみんなそうだねー!!)

お得な情報?(笑)
オープン・土・日とかはうちの売場だとお父さんにいかが~♪っていう裏起毛の暖かいジャケットとかはオール1000円だよ!
Golf好きなパパさんなら、さらにお買い得商品アリって感じです(。^^。)♪
家電満載館なんて、オープン初日は500円~1000円で買えちゃう家電を先着100点とか用意してるし∥( ̄□ ̄;)∥
みーやん * URL [編集]2005/10/25 21:14
とーっても残念だわΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!だって、その日は仕事なんですもん・・・( p_q)エ-ンがっかりだな・・・。みーやん少しよけてストックしててくれるかな?(T▽T)アハハ!
おたふく * URL [編集]2005/10/26 18:54
>おたふくちゃん♪

きっとオープン初日だけでなくて、そのまま土・日と特売品があるはず!
土曜の午前中も売場におりますゆえ( ̄ー+ ̄)
みーやん * URL [編集]2005/10/26 20:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/84-9676364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
