スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日の結果報告~。
こんばんわ~。
今日は試合に行って来ました。
初戦はなんなく2-0で勝利(^―^)
問題はその後の相手でしたからね( ̄▽ ̄;)
結果は、、、


点数的には悪くないのかもしれませんが・・・

ストレート負け(>◇<)ゞ

ハァ・・・・いろいろ言いたいことはありますが負けは負け。
でも、今回のチーム状況下では決して悪いとはいえませんね(。^^。)
最後の練習でキャップも合流。Mちゃんも腹直筋の痛みを抱えて
でしたし。
ただ、誤審などいろいろあるにしても気分のすっきりしないゲーム
でした( ̄‐ ̄#)

さっちん姉さま、差し入れ&おたふくちゃんのトレーナーとして、
キネシオを巻いてくれてたみたいで、ありがとうございます♪
なのに、勝てなくてごめんなさーいっ!!


あ、そういえば1回戦目の2セット目での出来事・・・。
Nちゃんのアタックレシーブが大きくネット側にきました。
私はジャンプして手の甲側でゴツンと叩いて相手コートに
落としました。

よぉおしっっ!!! (・∀・???????

ありゃあ!!∥( ̄□ ̄;)∥

気が付けばまたまた・・・

M(みーやん)の悲劇再び!!!

出血してました~( ̄▽ ̄;)
後少しで2セット目も勝利という1歩手前だったので、白いボールに
血がつかないよう・・
最後の1本をフェイントにしたら、それが良かったみたいです(笑)
しかし、傷跡が悲しい~ (>◇<)ゞ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/22 19:39 | バレーボール | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さすがに・・・・ | ホーム | 思惑が大ハズレ、、、>>
コメント
お疲れ様~
みーやんの悲劇、見たわよ!
痛々しかったけど、大丈夫だったかしら?
今度はしっかりテーピングしてね!
でも、試合は残念だったね。
自分たちのバレーができなかったことが悔しい・・・
今年、あと二つほど試合あるから悔いのないように頑張ろうね!
iいちごちゃん * URL [編集]2005/10/23 15:11
>いちご姉さま♪

あはははは( ̄▽ ̄;)
傷口がすっかりふさがったと思ってバンソーコーすらしなかったのがいけなかったよね(>◇<)ゞ
暫くは、ちゃんとバンソーコーしようっと(^▽^;)
ホント、年内あと2つは納得のいく試合がしたいよね!!
みーやん * URL [編集]2005/10/23 20:23
残念、無念!でした~・・・(/_;)しくしくこれで終わらないよう精進しようねんv-219だ・か・らv-238まだしばらくは一緒にプレーいたしましょうv-221
おたふく * URL [編集]2005/10/24 21:09
>おたふくちゃん♪

そうね~、、、まだまだ修行が必要やねぇ┐( ̄ー ̄)┌
鬼コーチになって炎の球出しするかな(爆)
みーやん * URL [編集]2005/10/24 22:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/82-84fa207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
