スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
思惑が大ハズレ、、、
こんばんわ~( ̄▽ ̄;)
今日も朝霞台で研修~、、、。
今朝は昨日より1本遅い電車にして、ギリギリまで家事をしました。

研修内容は昨日とほぼ変わらず。
なんだか、カウンターに常に社員さん(おばさん)がいて、後は研修中のパートさん。忙しそうに走り回る主任さん、そして一時だけもうひとりパートさんがいたような、、、って感じで、お客さんがさほど多くなくてもなんだか上手く機能していないように感じました。
最初は、こちらの研修でお邪魔にならないのかな?と思ったのですが、正反対で即戦力状態・・・。
売場の整理から品出し、プライスカードの作成など

この人数でやらなかったらどうなってたんだ(・∀・?

という具合でした ┐( ̄ー ̄)┌
おそらく、もう○蔵○和にしかいかないので、お手伝いできることも
今後ないかと思いますが・・・。

あっという間に来週の金曜はオープン!
・・・ということは来週は商品の搬入&陳列が主になってきますね。
またまたガテンなお仕事です ( ̄▽ ̄;)
この仕事は立ちっぱなし&品出しなど結構タフさを要求される仕事
なので、

痩せるかなぁ (。^^。)♪


なんて思ったら、、、、、、逆に・・・


1.5kg太ってる~~~(ノ≧ρ≦)ノ


どういうこと!!!って考えたら、とっても良く動くのでかえってごはんが美味しくなってしまったのがいけないみたい・・・ (>◇<)ゞ
おかしいなぁ・・・家計費に繰り越せる&痩せて一石二鳥かと思って
いたのにな( ̄‐ ̄#)


さぁて明日は年間にたっくさん試合がある中でも3大大会のひとつの
予選があります。
この大会はいつもくじ運に泣かされます(>◇<)ゞ
明日もどうなることでしょう?!

ま、どことやってもBESTを尽くすのみ(*^‐^*)

レフトを打つ2人ともが完璧な状態では今回ありません。
ななこさんはこの前やっとこ念願の(?)練習再開にこぎつけたし、
Mちゃんは腹直筋の痛みが完全にひいたわけではありません。
でも、みんなで一丸となってできるのがチームPlayの醍醐味♪
少しでも気持ちよく楽にエースが打てるようにアシスト&フォロー
がんばりまっす Ψ(`▽´)Ψ
そして美味しい場面はしっかりごちそうさましたいと思いますぅ
 ψ( ̄∀ ̄)ψ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/21 20:28 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日の結果報告~。 | ホーム | 続・続々続々・・・研修>>
コメント
みーやんの仕事姿を早く拝見したいじょ~!ふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
明日はがんばろうぜいっ!って、この時間まで起きていてしまった・・・v-12
おたふく * URL [編集]2005/10/22 00:24
>おたふくちゃん♪

結局、昨晩は早くに眠れなかったのね( ̄▽ ̄;)
私はかなり眠れたけれど、あの髪バッサリの夢がねぇ、、、( ̄‐ ̄#)
みーやん * URL [編集]2005/10/22 19:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/81-8f54a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
