スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
続・続々続々・・・研修
∥( ̄□ ̄;)∥∥( ̄□ ̄;)∥∥( ̄□ ̄;)∥!!

一度たっくさん打っていたのに、、、突如・・・

全部消えてしまいました 

        ~~~(ノ≧ρ≦)ノ


いろいろ書いたのに、もう同じだけ打つ気力がございません・・・。
とりあえず、今日は朝霞台で朝から研修でした。
実際の売場であれこれ・・・。
(さっきと違ってかなり省いて書いてます(>◇<)ゞ
主任さんがスーパートレーナーと言うトレーナーさんもついての研修。
さすがにオーラが違う!!!
見るからにできる!!!って感じです(。^^。)
※ 注意:本当に仕事がバリバリこなせるお方です!

途中途中、復習しているかを試すような質問をひとつ・ふたつ切り
抜け、ぽんすけちゃんと帰って参りました。
明日も朝霞台で研修。
昨日も今日もそして明日も・・・

研修&チビ達のお習い事

(送迎)がセット!!!


きついですぅ・・・(>◇<)ゞ
あ、でも仕事自体は楽しいですよ♪
モバイル関係もいじるの大好きだし、なんてったって好きなものに
囲まれているんですから(。^^。)♪
明日は早く寝たいな~。こんなんで睡眠不足もセットだしね、、、。
気合いですな 
Ψ(`▽´)Ψ
(すでに壊れ気味、、、)

ファイト~!!! 一発!!!

体に良いと言われる紫芋からできたお酢を飲んで頑張りたいと
思います!


さて、残りの家事をこなしてできるだけ早く寝る努力をしようっと(* ̄^ ̄)


ではでは ( ̄▽ ̄;)<今度は消えてくれるなっ!!>
スポンサーサイト
2005/10/20 21:59 | 日々雑多 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<思惑が大ハズレ、、、 | ホーム | 続・続々研修>>
コメント
なんだかとっても忙しそうな毎日だね~私も毎日学校で下手したら子供より長い時間学校へいるかも?!お互い体を壊さないように気をつけつつ、自分の時間も楽しみましょう!ところで昨日学校で彩ポワ練習してたらなぜかみさきが来ました。もしかしたら彩ポワが練習してるかも?!といってきたんだけど・・・・。なんだかいつまでも彩ポワから離れられない美咲でした・・・
来週彩ポワ試合だし・・・・昨日は練習にならず困りました~!
彩ママ * URL [編集]2005/10/21 10:41
>彩ママ♪
美咲・・・といえば、えーと水曜かな?私服でノ○に現れました∥( ̄□ ̄;)∥
暇なので観に来たとか・・・。
ただ、相変わらず男の子を見つけてはちょっかいをだし、19時~の一般のレッスン時も大騒ぎで少々マズイですねぇ ┐( ̄ー ̄)┌
彩ポワスマイルをチェックしているから、現れたのかな?!

研修はかなりタフさを要求され、これで痩せるかな♪なんて思ったら大はずれ( ̄‐ ̄∥)
ごはんが美味しくなってしまって、1.5kg太ってしまった~~~(ノ≧ρ≦)ノ
今日は朝霞で昼は麺類にしました( ̄▽ ̄;)
来週は金曜がオープン。
思っていたより久々の社会復帰は体を酷使するやね・・・0((>ω<。))
みーやん * URL [編集]2005/10/21 20:05
無理は禁物!お互い一緒の時期に忙しくなるけどまた顔見に行くからね~!時間見つけて落ち着いたらお茶でもしようぜ~~~~!!
彩ママ * URL [編集]2005/10/21 23:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/80-bad223fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
