スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Jr.選手権 きーすけの巻
こんばんわ ヾ(@^▽^@)ノ
今日は、きーすけのJr.選手権(J4)
J4に上がって2ヶ月目での挑戦です

きーすけはAトーナメント。実家の母&妹も応援に来ていた
ので、張り切って向かいましたが、前半のミスが響いてJ3の時に対戦したショウ君に惜しくも1点差で敗れました(^▽^;)
そこから、結果は全敗・・・( ̄▽ ̄;)
彼女にしたら苦いJ4デビューとなりました(汗)

J4となるとさすがに、みんな上手だしなかなか1本では決まり
ません。
しっかり走れて追いついて、早く引いて良い体制を作れる子が、やっぱり強いな~と思いました
きーすけは体制が悪いまま振り遅れて、コート内に返球できないことが数多くありました。
ただでさえ、速く回転のかかったボールに対応しなければなら
ないのに、良く見ている子は前後左右にポンポン打ってきますから、良い勉強になったんじゃないかしら(笑)

せっかく見に来てくれた、祖母&叔母の前で1勝もできず、最後は目がうるうるしていました。
これを糧に強くなるんだぞっ(^―^)/
来週からは早朝練習も毎日あるし、上手な子を良く見てコーチが教えてくれることを真剣に見て聞いて、成長してほしいと思いマス

夕食は、母&妹が父も呼んで一緒にたべることに。
昨日はなおすけ、今日もきーすけが頑張ったからと、サ○マ○クでのごはん
きーすけなおすけもたっくさん食べて元気になったみたいです(笑)
また、いろいろなことをたっくさん経験してがんばろうね
(о^▽^о)ノ


ではでは (*^‐^*) 
スポンサーサイト
2005/08/11 23:02 | 家事・子育て | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ずいぶんとさっぱりとした(^^;) | ホーム | なおすけ、Jr.選手権の結果は?!>>
コメント
きーすけちゃん、お疲れ様でしたね!!なおちゃんもがんばったみたいで・・・。偉いな~~。レベルの高い方のクラスでのゲーム、きっと最初は勝つのも大変でしょうがきーすけちゃんならどんどんレベルアップしてしまうわよ。がんばれーっ!!実家のPCから書き込みしましたー♪
おたふく * URL [編集]2005/08/12 12:56
おたふくちゃん、サンキューv-207
いいことばっかりでも、成長しないからねん♪ 今回は逆にもっともっと頑張らないと、上には上がいるってモチベーション上がったと思うし(笑)
あ、やっとこ左サイドバーにアフィリエイト始めたよ~(まだ途中だけど)
ぜひ覗いて行ってねん
v-274
みーやん * URL [編集]2005/08/12 19:49
あり? なんだか「太字」ってやつが消えない(汗)
みーやん * URL [編集]2005/08/12 19:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/8-0498a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
