スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
続・続々研修
今日は12時まで自チームの最終調整でした。
・・・と言っても皆は13時まで。
私は13時からの研修にいかないと22日のお休みをもらえないので、12時過ぎに上がらせてもらい、体育館内のシャワー室でシャワーを
浴び着替えをして、途中おにぎり&カフェラッテをほおばりながら家の駐車場へ。
車をおいてその足でLet’Go!

なんだか分刻みのスケジュールだな ┐( ̄ー ̄)┌ ぉぃぉぃ

10分前に滑り込み、帳票類からスタート。
そして14時からはレジの研修( ̄▽ ̄;)
スキャン&ハンドスキャナーを使うので、その点は昔みたいに打ち込みではない分かんたんですが、取り消しやカード払い、DPT登録・・・
なんでもかんでもレジでやるので、覚えることは

山盛り ( ̄▽ ̄;)ぉょょ。

今日中に復習しないと忘れるなぁ(>◇<)ゞ
でも、1番難しかったのは・・・以外に新しいレシートの交換&
ジャーナル(店控え用のレシート)の交換かな∥( ̄□ ̄;)∥

かなり練習しないとだな・・・。手早くしないといかんし。
これに領収証の発行ルールやカード控えのルール、、、
ちゃんとお勉強して覚えないとですね(^^;

研修から家に戻ったら4時半∥( ̄□ ̄;)∥子供たちがテニスの
レッスン日。しかし・・・

子供たちがいない!!( ̄‐ ̄∥)

何軒か電話していたら、きーすけが帰ってきました。
なおすけはマンションのお友達とテニススクールへ行ってしまった
そうな(・∀・?
そんなこんなで用事を済ませ、ご飯を食べ終わったら8時半
 ┐( ̄ー ̄)┌
めまぐるしい1日でありました。

帰ったら地震!!
茨城で震度5だなんて、ここのところ関東も活動が活発に
なったのかなぁ、、、、、、。

嫌な感じ・・・0((>ω<。))

どっかーんと来るのは勘弁だよぉ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/19 21:35 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<続・続々続々・・・研修 | ホーム | 研修2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/79-e9f3c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
