スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
研修2回目
今日も朝から研修に行って来ました( ̄ー+ ̄)
もともと火曜は戸○の練習日で、いつも似たような時間に家を出ていたので、違和感ないですね(。^^。)

今日はぽんすけさん麗しのRクンが幼稚園お休みで、残りのパートさん達とミーティングに参加。
より実践的な内容になってきました。

ザウルスという機器で発注するのですが、その使い方やデータの入れかたなどなど私がOLやっていた頃と比べてなんと進歩していることか( ̄□ ̄;)∥
BUT! 好奇心旺盛なのでまったく問題なかったです。
意外と簡単に操作できて、互換性もあり便利だなって印象でした
(^―^)

お昼は休憩30分でパパッと食べて、午後は主任さん・社員さん、サイクル担当のパートさんとゴンドラのお掃除!
あっという間に15時になってました(笑)
体を動かす仕事は大好きなので、性に合ってたみたいです(*^‐^*)

主任さん情報によると・・・
プレオープンかグランドオープンかいつなのか??

マッチ(近藤真彦)がオープン記念

にくるそうです!!


。。。といっても私は売場に釘付けでしょうから見られないと思います。
F1の絡みで出資している関係で呼んだみたいですよο(*^▽^*)ο♪

あ、今日お掃除していたら内装工事やっていたお兄さんの1人が

めっちゃカッコ良かった~

q(≧▽≦*)♪


でも、若いなぁ。20歳そこそこかな?
もう少し背があったらカンペキだったなぁ・・・なんて(笑)
滅多に「あの人かっこいい!!!」って言わないですからねぇ私。
女の子にモテモテだったオスカルな私(?)はけっこう男の人の容姿にはうるさいですよ?!(爆)
芸能人でもタイプはって聞かれても出てこないし・・・┐( ̄ー ̄)┌
ホント、久々にヒットやわ~ (*´ー`*)/


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/18 16:27 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<続・続々研修 | ホーム | ホワイトバンド>>
コメント
携帯でこっそり写してきてねんv-10
ここのところ、我が勤め先のパートさんたちでは「他に良いとこないかな~?」病が・・・。ま、原因はサマザマ~かな?私も良いトコあれば変わりたくなってきたよーな・・・v-16
おたふく * URL [編集]2005/10/18 16:40
やる気だけはあるのに、パートに行けないのよ。切ないわ。
かっこいいお兄さん?昨日は1人も見なかったなぁ。次回のパートのお楽しみv-10
某携帯ショップのお兄さんはアナキンに似てると思うんだよねー。パパは賛同してくれなかったけどv-8
ぽんすけ * URL [編集]2005/10/18 17:22
>おたふくちゃん♪
キミも同士になるっ?!(。^^。)♪
いつでも待っているぞ( ̄ー+ ̄)
今度行った時には工事終わっちゃてるかなぁ(>◇<)ゞ
明日会えるのが最後だったりして~~~(ノ≧ρ≦)ノ
さわやか系はやっぱりいいのぉー!!
(我がダー様は全く違うからの<涙>)
みーやん * URL [編集]2005/10/18 20:13
>ぽんすけちゃん♪
なかなか苦しいね(>◇<)ゞ
今日はとりあえず当面のシフト表が出て、皆さん調整しつつ緩和しているかんがあるものの、私だけあの契約はあってないようなものになっている気が・・・~~~(ノ≧ρ≦)ノ
月曜は全て入っちゃっているし、当初入っていなかった土曜も結局午前中はいっちゃったしで・・・
あれれ????
今のうちに貸しを作っておくか!!!(笑)
みーやん * URL [編集]2005/10/18 20:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/78-dc3538d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
