--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホワイトバンド
20051017210912


ほっとけない 世界のまずしさ。

地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。
ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。
この売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります。

www.hottokenai.jp



スマイルちゃんが教えてくれた THE WHITEBAND PROJECTです。
さっちん姉さんの「さっちんのぶろぐ♪」でも紹介していましたね。
なかなか実物をみる機会がなくて、たまたまなおすけのスイミング
スクールにおいてありました(*^‐^*)
1本 300円と値段的にも協力しやすいところも良いですね。
藤原紀香さんやGLAYのTERUもしています。(。^^。)♪

個人的には“家計が苦しい~~~~(ノ≧ρ≦)ノ”とかは思います
けれど、さすがに我が子たちは、3秒にひとりが死ぬような危機的状況にはさらされていませんからね。。。

日本はこんなに食物を輸入に頼っているのに、日本が無駄にする量は海外の貧しい国に支援される物資よりも遥かに多いと聞いて、ちょっと反省(>◇<)ゞ


ではでは (*^‐^*)
2005/10/17 21:09 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<研修2回目 | ホーム | 研修初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/77-c3df0c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
