スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
研修初日
午前中から14時まで研修にいってきました♪
今日は顔合わせって感じでしたね(*^‐^*)
担当の社員さんも人柄が良さそうな感じでひと安心。
パートさん同士も顔合わせできて良かったです(。^^。)
1Fに休憩室・地下に事務室があるんですが、一度お昼を食べに外に出て、戻ったら


迷子になってしまいました

        (>◇<)ゞ



まだ完全に中も出来ているわけじゃないので、同じように見えるんですよね ┐( ̄ー ̄)┌

出勤・退勤もタイムレコーダーをガッチャンガッチャン!の時代では
なくなりましたねぇ( ̄□ ̄;)
IDを通すと「お疲れさまでした」ってしゃべってくれますし(笑)


そして、気になるオープンは・・・

順調に工事が進んでいるんでしょうね。

28日からプレオープンでグランドオープンが1日だとか♪

電化製品に力を入れているみたいですよ。お楽しみに(^―^)/
ニ○リも1日にオープンだそうです。

同じグループのパートさん、13時上がり&13時半上がりの方ばかりでちょっとビックリヾ(≧▽≦)ゞ
皆さんに順番に残業をお願いするつもりなのかなぁ??
人事の方が、面接時に「残業をお願いすることもあるので」って言ってましたから ┐( ̄ー ̄)┌
それは、私も対象か!!

がんばりまーすq(≧▽≦*)♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/17 16:57 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホワイトバンド | ホーム | M(みーやん)の悲劇(>◇<)ゞ>>
コメント
頑張ってるようだね~♪なかなか会えないね~でもオープンしたら顔出すからそのときはバリバリ働いてる姿見せてちょ!!寒くなってきたし体気をつけてがんばってね~
彩ママ * URL [編集]2005/10/17 20:35
ホント、なかなか会えないね~。
今、委員会もないしなぁ(>◇<)ゞ
オープンの日はもちろんシフト入っているわよん(。^^。)♪
きっと知っている人がたくさん来るんだろうね(笑)
金曜日だし、主婦仲間がいっぱい来るかな?
なんだか恥ずかしいね(爆)
みーやん * URL [編集]2005/10/17 21:01
私もいけたら行こうかな~♪彩ポワ熱出しててさ~!!ふれあいラストスパートなのに、全然動けないよ~
彩ママ * URL [編集]2005/10/17 21:51
>彩ママ♪
ありゃりゃ?
我が姫は疲れが出たのかしら(>◇<)ゞ
気温差も激しいしね~~~(ノ≧ρ≦)ノ
お大事に・・・。
みーやん * URL [編集]2005/10/17 22:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/76-d1cd3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
