スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
M(みーやん)の悲劇(>◇<)ゞ
なんだか見たことあるタイトルですね~(笑)
パクリじゃないですよー。私もイニシャル“”ですからね♪

そう、、、それは昨晩起こりました・・・。
22時を回っていたでしょうか。子ども達も起きていました。
私は子供たちが次から次へと出すグラスを洗っていたのです・・・。
かわいいピンクの子供用グラスを洗い始めました・・・。
外側を洗い、飲み口を洗うためにスポンジを持った手をクルっと回した瞬間・・・・・・。

ポタッ、、、ポタポタ・・・

ダラ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

きゃあぁぁぁぁああ!!( ̄□ ̄;)


ホラー以外の何モノでもないですね、、、( ̄‐ ̄∥)
コップにヒビが入っていたみたいで、知らずに私はきゅっと手を入れて洗った時にパリン!!
そのギザギザの部分でザックリ手の甲側のひと指し指が大変なことに!!!

結構深く切れるわ、皮むけてるわでなかなか血がとまりませんでした0((>ω<。))


あ~大変・・・ ┐( ̄ー ̄)┌

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/16 13:16 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<研修初日 | ホーム | かなりできてきました>>
コメント
えっえ~~~!
それは一大事だ~~~!
で、傷の方は大丈夫なの?
あれって後からじわじわと痛みがくる
のよね~
私もこの前の試合で爪を半分剥がしたんだけど・・・
指は神経が集まってるところだし、バレーするのに一番大事だからね。テーピングぐるぐる巻いてやるしかないかな。
でも痛みはしばらくとれないだろうね。とにかく早く治してね!

あなた一人の体じゃないんだからね~~~
iいちごちゃん * URL [編集]2005/10/16 17:05
>いちご姉さま♪

いちご姉さんのも痛そうだったよね~q(≧▽≦;
以前、足の指の爪が剥がれそうになったことがあって、とるわけにいかないし、でも痛いしで大変だったよ。
今回は指の腹の方でなくて良かったぁ!!
腹側だと、オーバーパス大変なことになっていたかも ┐( ̄ー ̄)┌
この手は突然起こるから怖いやね~(>◇<)ゞ
でも、もう傷も乾き始め、かなり快方に向かっています♪
みーやん * URL [編集]2005/10/16 19:43
ひょえ~~っ!!なんってことでしょうv-12大丈夫なの?化膿しないようにしてねv-100いちごさんも試合の合間に大変でしたよねえ・・・v-12ほんと、一人だけの体ではないのよ!!お大事にね~v-16
おたふく * URL [編集]2005/10/16 21:09
>おたふくちゃん♪
ご心配おかけしました~q(≧▽≦*)
本当に指の腹側じゃなかったのが幸いで、バレーにはまったく問題なさそうです(;≧▽≦)=3
夜中に血まみれはホラーだよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌
みーやん * URL [編集]2005/10/17 08:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/75-f40c24b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
