スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1日の始まりは・・・
我が家の朝はチャンネルをNHKに合わせるところから始まります(笑)
大体そのままつけて家事をこなすんですが、いつもは健康とか家事のポイントとか多いんですよ、でも今日は・・・

タカラジェンヌ~q(≧▽≦*)

湖月わたる&白羽ゆりコンビがでてます。
背のバランスが良いコンビですね♪
男役の方は身のこなし話し方、声の出し方に至るまで本当に
男らしい!
女性ファンが多いのもうなずけますね(笑)
しかも背が高いし∥( ̄□ ̄;)∥

一路真輝、特に覚えがあるのは天海祐希・涼風真世、、、黒木瞳

そうそうたるメンバーですねぇ!!宝塚って。
舞台を主役でたくさんこなす方の立っているとき、座ってるとき・・・

どんな時も姿勢が良いです(о^▽^о)ノ

背筋もすっと伸びていてカッコイイですしね。
私は猫背気味で肩が内側に入ってきては肩凝りっていうパターン
なので、見習いたいポイントです。(≧▽≦*)


さて、今朝も晴れてくれてよかったな~(*^‐^*)
昨晩は綺麗にお月さま出ていましたからね♪
早速、チビたちのパジャマを洗っています(。^^。)
なんだか、台風も向かってきているみたいですしね。
洗濯できるうちにやっておかないと気が付けば・・・

洗濯物の山!!( ̄‐ ̄∥)

子ども達も大きくなって、洋服も大きくなるわけですから、量も増えますよね~そりゃあ、、、。
洗濯するのは好きなんですが結構ひと仕事ですね(^▽^;)

あ、今日は昨日の整体の効果で本当に久々熟睡できました♪
ただ、不思議と処置後の3日間の体の様子は微妙に変化するんですよ。
昨日は体が軽くなったのと同時にふわふわ、、、膝にいつも処置後に感じるちょっとした違和感。
今日は首にちょっとした違和感。
夕方頃から、また違ったすっきり感に変わっていくんですよ(^―^)
今はまだ血行がよくなってふわふわした感じが抜けていないですけれど、本当に長いこと歪みを放置していたので、この感覚さえ新鮮(笑)
実際はあと1回やってもらえたらカンペキでしたかね。
ちょっとその機会は試合前には無いですが ┐( ̄ー ̄)┌

さて、今週末は久々にこれといった予定はなし。
ゆっくりリフレッシュしたいもんですね (о^▽^о)ノ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/14 09:23 | 家事・子育て | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かなりできてきました | ホーム | すっきり爽やか~?!>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
宝塚ネタv-111
ね~ちゃんは、ショーちゃん、ターコ、みやさん、ツレちゃん、じゅんこさん でしょうか(笑)
ちと時代が違いますか?

整体にゼヒ おたふく♪を連れてってやってくださいm(__)m
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/10/14 17:59
>さっちん姉さま♪
宝塚は生舞台はもちろん観たことないんですが、すごいらしいね~q(≧▽≦*)
おたふくちゃんは一度予約をキャンセルして以来行ってないのよね(>▽<)
彼女のどこか歪みがあるかもしれませぬ( ̄▽ ̄;)
みーやん * URL [編集]2005/10/14 20:10
宝塚は観たことない?
一度、ゼヒご鑑賞あれ!
(・_・)σアナタがたくさんいます(謎)
ね~ちゃん♪の初ヅカは モン・パリ
真帆しぶきさんがステキでした~v-238

おたふく♪の件、何卒よろしくm(__)m
尻引っぱたき~の、引きづり~ので構いませんので、連れてってやってください。
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/10/15 00:54
なん?どっか歪んでるのかな~?性格は歪んでない!と思う・・・( ̄o ̄;)ボソッ肉が邪魔で骨の位置が確認できないって言われたら怖いんだもの~( p_q)エ-ン・・・って一番の原因は金欠病さ~( ̄。 ̄)
おたふく * URL [編集]2005/10/15 10:14
>さっちん姉さま♪
なにぃ~( ̄□ ̄;)
みーやんがいっぱい?!(爆)

おたふくちゃんは首かなぁ・・・(なんとなく)
私は母・妹とともに背中がネックなんですが( ̄▽ ̄;)
みーやん * URL [編集]2005/10/15 10:39
>おたふくちゃん♪
性格は・・・

ス・テ・キ(。^^。)♪

いるだけで面白いっ!!(某Hさん)、いじりたおしがいがあるっ!!(某Sさん)などなどたくさんのご意見・ご感想をいただいております♪♪
元祖いじられキャラの私を完全に凌いだね( ̄ー+ ̄)ふふふ・・・(笑)

お肉は大丈夫(^―^)/
先生はさらにやり甲斐を感じるかもしれないし?
みーやん * URL [編集]2005/10/15 10:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/73-14e2a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
