--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
かっわいい~♪
20051012204216


iショットはみるく&あんず♪

可愛いです~!!

ゆずはあんずよりもおとなしい感じでこれまた可愛いんですよ(。^^。)♪

また、抱っこしたり一緒に遊びたいです(о^▽^о)ノ

今日も○さ○大○の皆さま、ありがとうございました!
より実践的な、そして当日そうなるであろう状態で練習できたのが
かなり財産になったと思います(^―^)/
まだまだ途中でいきなり集中力が切れて(とくにブロックフォロー時に皆で動きが止まる時に感じますね<汗>)連続失点する場面がある
ので、ここは本番ではきっちり押さえたいもんです( ̄‐ ̄∥)

さぁて明日は、歪みをちゃんと治してきま~す(*^‐^*)
Mちゃんも安静にしてしっかり治してほしいです。
押さえた場所、しかも反ると痛いのにそれ以外は大して痛くない・・・
高校時代に私は経験があるので、ギクッとしました∥( ̄□ ̄;)∥
初期に安静にすれば1週間程度で痛みが引くと思います。
なんでも早期の対応が肝心ですね(о^▽^о)ノ
きっとここ続けての連戦で疲労が溜まっていたのもあるのでしょう
(>◇<)ゞ
あと10日ほどで本番ですから、みんなでケアしてがんばりましょ♪

あ、アクセスカウンターつけてみましたο(*^▽^*)ο♪
皆さん、いつも見てくださってありがとうございます\(^▽^)/


ではでは (*^‐^*)


2005/10/12 20:42 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝ごばんというより・・・ | ホーム | すっごーいっっ!>>
コメント
v-10ラブリーだ~~っ!!見に行きたいのになかなか行けず・・・。次回は是非っ!!明日は整体だねん♪しっかり治していただいて、当日はいっぱい決めて楽させてくだはいっv-219σ(o^_^o)の鎖骨付近の痛み、診てもらったけど炎症してる・捻挫っぽいような感じだと言われた・・・なぜ?何かやったかな?朝起きたら痛かったのよね。
おたふく * URL [編集]2005/10/12 23:54
おや?あずきは うちの子?あんずちゃん改名?
ななこ * URL [編集]2005/10/13 07:36
>おたふくちゃん♪
おたふくちゃんも、ここのところ本数打っているから、疲労しているんだよ~~~(ノ≧ρ≦)ノ
ばんばん決めてもらわなきゃいけないから、しっかりケアしてねんv-238
フォローはまかせといて!!(笑)
みーやん * URL [編集]2005/10/13 08:14
>ななこさん♪
お疲れさまです(о^▽^о)ノ
とりあえずパパさんの状況も見え出して落ち着きそうですな。

そうそう!あんずと打っていたつもりがあずきになってて、勝手に改名してました(笑)
あんずはゆずより1まわり大きくて、しかもかなりやんちゃな姫です(。^^。)♪
家族以外の人に抱っこしてもらわないと、他の人に抱っこしてもらう時にぶるぶる震えるようになっちゃうそうで、旧美園の時は、会いにいってます♪
あずきも元気にしてる?!
みーやん * URL [編集]2005/10/13 08:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/70-da038e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
