スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なおすけ、Jr.選手権の結果は?!
先に花火の様子をお伝えしましたが、今日はフルに動いたという感じ
11時~バレーの練習に行き(2日続けて2枚の練習着は
びっちょり)、帰りにコンビニでご飯を調達→子供たちはエスティマっちで昼食(笑)
帰って順番にシャワーを浴びて、小走りで駅に
大宮駅で入場券を買って、きーすけの乗る“はやて”を
待ちました。
きーすけが下りてきたら、まぁ賑やかだこと
仙台はとっても楽しかったそうで、テンション高い高い( ̄▽ ̄;)
Kちゃん&HARUKAありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
またまたホームでHARUKAは号泣だったみたいで(汗)
今度はさいたまに泊まりにHARUKAがおいでね~

その後はちょっぴり家にて休憩後、テニススクールへ
なおすけは初参戦(*^‐^*)
5人中2勝2敗で3位の賞状をGetしてきました
自信がなくて、やるまでずっと心配していたなおすけ(笑)
いい経験になったよね(о^▽^о)ノ
最後は「疲れたけれど、楽しかった またあったら、やるよ!」と言ってくれてよかったです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

明日は、いよいよきーすけ。前回はJ3でしたが、今回はJ4!
彼女もレベルがかなり高いことを承知しています
でも、「頑張る!!」と燃えているので、その調子でがんばっっ
あきらめないで拾って拾って拾いまくれ~q(≧▽≦*)
(なんだかバレーのレシーブみたい<笑>)


ではでは (*^‐^*) 
スポンサーサイト
2005/08/10 23:50 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Jr.選手権 きーすけの巻 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/7-bf455723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
