スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
すっごーいっっ!
青木さやかのパリコレ(なんちゃって)密着60日をみています。

-6.5kgにウエスト-13cmはスゴイ

ですよね!!
食事だけでなく、もちろん連日ジムに行って肉体改造しての結果
なんですが、ダイエットは絶対にメンタルですからねq(≧▽≦*)
自分に甘くなった時点で素晴らしくリバウンドしますしね(>◇<)ゞ
努力を怠らなかった青木さやかは素晴らしい\(@^0^@)/
杉本彩のウォーキングは本当にカンペキですね♪
ダンスも凄く上手な彼女なので当然といえば当然なのかもしれませんが。


今日はスマイルちゃんにキャベツをいただいて、またもやホットプレートでアツアツのお好み焼きをいただきました♪
温かいものを温かいまま食べれるのは幸せだね~(*^‐^*)
大勢で食べるとさらに美味しいしねっq(≧▽≦*)♪

明日は自チームの練習です。
この前の試合の課題をさらに詰めていきたいと思います。
コンビももちろんですが、やっぱり強敵との対戦はファーストサーブの確率が大切だなと痛感したので、意識してやりたいもんですね
(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/11 21:21 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かっわいい~♪ | ホーム | ぷらぷらと・・・>>
コメント
いいな~青木さやか・・・
もちろん努力あっての結果だろうと思うけれど・・・・
若いうちはやせ方もいろいろ効果があったけれど・・・・
最近は何だろうね~どれもこれも結果なし・・・
ストレスで太るは太る・・・
悲しい限りです・・・
でもケーキは待ってるぞ~~( ^‐^)
彩ママ * URL [編集]2005/10/11 21:35
またまた今夜もご馳走さまでした!最近すっかり甘えっぱなしで・・・家では息子と二人の食事だから、みーやん家でにぎやかに食事をするのはありがたいです。おニューのホットプレートで熱々のお好み焼き美味しかったよん♪
スマイル☆ * URL [編集]2005/10/11 22:01
>彩ママ♪
やっぱり食事のコントロールだけではもう無理よね(>◇<)ゞ
筋肉をつけて代謝率を良くするしかないのはわかっていても、なかなかね ┐( ̄ー ̄)┌
みーやん * URL [編集]2005/10/11 23:00
>スマイルちゃん♪
いえいえ、大したおもてなしもできませんで(*^‐^*)
スマイルちゃんとこのキャベツがなかったらできなかったしね(笑)

みーやん * URL [編集]2005/10/11 23:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/69-24b322b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
