スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぷらぷらと・・・
今日は朝1番にひとつ用事を終え、その足で北○田イオンへ。
平日だというのに車多いなぁ、、、と思ったら、土日で幼稚園の運動会が多く行われていて、振替休日になっていたんですね ( ̄▽ ̄;)
浴槽周りのシールが剥がれてきたので、それが欲しかっただけなんですけれど、子供たちの冬服に靴が合わなくなってきたので、靴と

結局、こどものものばかり
    
       ∥( ̄□ ̄;)∥


世の母親なんてこんなもんですね(^^;)


朝は朝でアクシンデント発生( ̄‐ ̄∥)ここのとこ症状が出て
いなかった、なおすけ骨端炎・・・
今朝は起きて足が痛い!!!と泣き始めました ┐( ̄ー ̄)┌
この手の成長段階で発生する痛みはどうやら、就寝前と起きてからが痛むらしく、ボルタレンゲルを塗りましたがすぐには効かず、、、

大騒ぎ、、、0((>ω<。))

でも、この痛みは体が活発に動くようになると和らぐのがわかっているので、心を鬼にして行かせました (≧。≦;
足にひびが入っても、交通事故にあってギブスでも行っている子がいるのだからと言い聞かせましたが・・・。
とりあえず、頑張って学校には行ったので、今日はなおすけの大好きなおやつをチョイスしてきましたが、どんな顔で帰って来るやら???


今日になってやっとこ整体の予約がとれましたっ♪
これで右足の妙な違和感もとれることでしょう( ̄ー+ ̄)
あ~良かった (。^^。)
あとはお天気になって、スッキリ洗濯物が片付くと言うことないんだ
けれどなぁ。。。

ではでは (*^‐^*)

スポンサーサイト
2005/10/11 14:00 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<すっごーいっっ! | ホーム | う~む、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/68-987c7fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
