--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
う~む、、、
こんばんわ。
こんなに雨が続くととーっても困るのが、、、

山のような洗濯物 ┐( ̄ー ̄)┌

明日も天気が良くないようだし、今頃秋の長雨なんでしょうか。


なんだか、9月から3連休が多くて曜日感覚が狂いがち( ̄▽ ̄;)
今日だって月曜なんですよね!
朝ボケーッとしていたら、朝1番で回収の資源ごみを出し損ねました∥( ̄□ ̄;)∥
あ~ぁ・・・( ̄‐ ̄∥)

今日はなんだかずっと雑用をこなしてました。
子供たちは最近、休みの日は宿題を終わらせて1Fのエントランスで
マンションの子達と遊んでいます。

しかし・・・

今日は螺旋階段を複数でキャーキャー言いながら走り回ってうるさい
こと(●`з´●)


途中できーすけを見つけ、「走らせないよう注意して!」と話したので、苦情が入る前にやめさせられてひと安心。
しかも雨で濡れて螺旋階段は危ないですからね ┐( ̄ー ̄)┌
今の子供たちは遊ぶところも限られている上に、私たちが小さい頃と違って治安も悪くなってきていて、とにかく制限が多くて可哀想です(>◇<)ゞ
でも、きっともっともっと環境が悪くなっていくのでしょうね( ̄‐ ̄∥)
悲しいことです。

さて、明日は。。。明日こそは整体の予約をとるぞー(≧▽≦)/

ではでは (*^‐^*)
2005/10/10 20:21 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぷらぷらと・・・ | ホーム | 雨が続きますね~(>◇<)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/67-cede257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
