スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨が続きますね~(>◇<)ゞ
昨日は川○連盟の試合でした。
9人ぴったりでドキドキしましたが、無事リーグ戦を1位通過し決勝戦でストレート勝ちしてほっとしました(*^‐^*)
もちろん1番上のリーグに上がる為に、毎年1度しか行われないこの
試合を頑張っているのですから、負けるわけにはいきませんが、勝負の世界は何が起こるかわからないですからね ┐( ̄ー ̄)┌
実際、2試合目にあんな形でフルセットやるはめになるとは思いも
しませんでしたし・・・ ( ̄□ ̄;)∥

県大会予選前の試合としては最後だったので、途中でファースト
サーブの確率が悪くなって苦戦したり、ちょっと集中力が切れて足が止まったり、お見合いしたりなど課題もありましたが、あとは練習の中で調整ですね (^―^)


昨日は、「鉄板焼きがいい!!!」と子供が言うので、お肉とお野菜を買って鉄板焼き~♪
パパは「焼肉屋とはやっぱり違うな、、、」とぼやいていましたが、それはそれなりのお金を投じて食べるわけですから当然( ̄‐ ̄∥)
家族揃ってなかなか夕食を食べる機会がないわけですから、良しと
してもらわなきゃね (。^^。)

ホットプレートが今までなくて、やっとこ買ったんです♪
四角いタイプが欲しくて(スマイルちゃん宅でとっても重宝している
ので)

四角いホットプレートをGet

   q(≧▽≦*)♪


これなら、お好み焼きも卓上で作って食べれるし、冷めないもんね~
(о^▽^о)ノ
餃子もいっぺんに焼けるし ( ̄ー+ ̄)

さっさと買えばよかったんですけれどね、、、( ̄▽ ̄;)
あはははは・・・・・。


今日も珍しくダー様が今晩も一緒にごはんを食べれられるようなので、お好み焼きを作ってもらおうかな(笑)
(関西人ですからね Ψ(`▽´)Ψ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/10 11:38 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<う~む、、、 | ホーム | 日付が変わって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/66-eaf21c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
