スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おぉーっと、、、( ̄▽ ̄;)
今日も昨日同様、これといったメインの予定はなく、、、のはずが。

きーすけが学校休み( ̄□ ̄;)∥

数日前から鼻カゼ??みたいな状態だったんですよね( ̄‐ ̄∥)
でも、熱が出たとかではなくて、要するに夜中にぐっすり眠れずに疲労しているというか、、、 ┐( ̄ー ̄)┌
明日から3連休ですし、既に午前中も少し休めたので元気になりつつあります。

3連休はこれといった予定もなく、、、9日に試合入っていますから
(10月は毎週のようにあるもんで)必然とお泊りでどこかへ行くというのもナシで、、、( ̄▽ ̄;)
今月は試合と学校関係行事で土・日が埋まっているので仕方ないっす(>◇<)ゞ
まぁ、もともと旦那さまも人間らしい生活を通常おくれていませんので、休みの日は寝貯めしないと過労死しちゃいますし(汗)
9日はおたふくちゃんところの、りなっちコウちゃんも来るので、
きーすけなおすけは遊べる方が良いでしょう♪
 
今日は良い天気だというのに、夕方から雨が降って明日もお天気が
イマイチだとか(>◇<)ゞ
明日はきーすけなおすけが通っていた幼稚園の運動会があるのに、ママさん達ははっきりしない天気だとお弁当の用意があるので困り
ますよね ┐( ̄ー ̄)┌
晴れるなら晴れるで雨なら最初からガンガン降ってくれないと!
でも、確か雨だと次の日に延期だから雨ならすぐ乾いてくれないとですねぇ、、、( ̄▽ ̄;)

ベランダから園庭で一生懸命練習しているところが見えるんです。
こんなに頑張っているのですから、今日のように良い天気の中で
できますように(。^^。)♪

ふわぁわぁ、、、なんだか私も疲れているからぐっすり眠れるだろうと
思ったのに、熟睡できずに眠いですzzz
今日はなおすけも6時間。女王陛下と何しよう???(苦笑)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/10/07 12:14 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は麗しの、、、 | ホーム | 焼きたて~♪>>
コメント
きーすけ嬢が?!大丈夫なの~?9日は来れるの?りなっちもコウも「きーすけとなおすけは来る?」と聞いてました。o(*^▽^*)oあはっ♪
おたふく * URL [編集]2005/10/07 22:37
>おたふくちゃん♪
きーすけは復活したよん(^―^)
ご心配おかけしました~。
鼻風邪ひいたらどうや痰のせいで熟睡できなかったみたい(苦笑)
熱なんてここ数年でていないし、基本的には超頑丈な女王陛下なので(爆)
みーやん * URL [編集]2005/10/08 09:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/63-ef0b71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
