スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
せっせと・・・
予定が入っていなくとも、それが珍しい今日この頃だったので、洗濯に衣替えの準備に、、、と家事をこなしていると、意外と電話が入ったり郵便局の方が書留を配達にやってきたりと、なんだかんだあるもん
ですね( ̄▽ ̄;)
電話は、新しくしてからはいい感じです♪
非通知を拒否にしただけで、かなりかかってくる本数が減りましたし、嫌なセールスの電話をとらなくていいので気分がいいです( ̄ー+ ̄)

これからクリーニング屋にもいかないとだし、結構雑用山盛りなことに気が付いたので、更新したらエスティマっちでちゃっちゃとこなしたいと思います♪

プラザウエストでゆっくり本読んで~とかしたかったのに、どうやらそんな優雅なひとときを過ごす間もなく研修に入り、11月1日のオープン後は暫しそんなゆとりもなさそうです ┐( ̄ー ̄)┌

そんなこんなで今年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうね~
0((>ω<。))
どうりで年齢もあっという間に重なるわけですよね(笑)

忙しい中にも、目的もって向上心もってやればきっとやり甲斐もあるし、楽しいこともところどころに用意して充実した年末&来年を迎えたいもんです

、、、ってまだ早いか!!

いやいや・・・きっとあっという間に大晦日になっちゃうんだから!(汗)

今年は年末はぎりぎりまでお仕事入りそうです( ̄▽ ̄;)
30日が金曜なので、きっとここまではシフト入ることになるでしょうし。
早めに大掃除にもとりかからないと後々キツくなりそう・・・。
ま、なにぶん3か月で契約を更新していくそうなので、12月15日の
契約更新時に「またお願いします。」と言ってもらわないと、お仕事なくなっちゃうしね(^^;)
ちゃんと更新してもらえるように頑張りま~す♪


今年を振り返ると前半ボロボロだったし(危うくうつ病か?という危機的状況だったしな( ̄‐ ̄∥))、後半は体がしんどい上にこれまた
いろいろあったし・・・。
無理して笑顔でいるのがつらい時もあった1年でした。やっぱり大人なんだから、顔にでちゃうのもどうかと思っていたし、ひとつひとつ起こることに反論しても埒があかないので事実をそのまま受け止めてという風に過ごしたので、我慢した部分も大ありで・・・。
でも、こんな風に成長していくんでしょうね。今はそう捉えています。
すっごく凹んだり辛いことがあったり、わかってもらえなかったり、いろいろあっても本当に私をとり巻くたくさんの方に助けてもらったり、励ましてもらって、きつい1年もあと数ヶ月!
(なんてったって後厄だったしね、、、)
ちゃんと感謝して、自分にできることで恩返しして、何事も前向きに
取り組みたいと思います(*^‐^*)


後は冬の最大の敵、、、

鍋物&美味しい果物q(≧▽≦*)

の誘惑になるべく(ちょっと弱気?)負けないように、体重管理も
頑張りたいと思います(笑)



ではでは (*^‐^*)



スポンサーサイト
2005/10/06 11:57 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<焼きたて~♪ | ホーム | 衣替えしなきゃ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/61-95ae61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
