--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
とりあえず、、、
20051002175406


今日はななこさんの旦那さまが緊急入院のため・・・∥( ̄□ ̄;)∥
総勢10人で試合してきました(^-^)v
この大会はMAX4試合なんでキツイんです( ̄‐ ̄∥)
でも、みんなでなんとか勝って、12月の決勝大会に駒を進められたので良かったです♪
背番号5にキャプテン章をつけたのは中2・中3でしたから、10何年まえかしら??
来週はななこさんがいるといいな~q(≧▽≦*)

おたふくちゃん、車に乗っけてくれてありがとう\(@^0^@)/
楽チンさせてもらいました♪
2005/10/02 17:54 | 家事・子育て | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<筋肉痛をこらえて、、、 | ホーム | 10月になりましたね(^-^)v>>
コメント
4試合もこなすなんてスゴイことですね。
山田は極度の運動不足でございまして・・・。
山田 * URL [編集]2005/10/02 18:02
>山田さん♪
カキコありがとうございます(^―^)
滅多に4試合はないんですけれどね(>◇<)ゞ
この試合は3試合やって、3ブロックの内、上位2チームは優勝賞品をかけて(?)決勝をやるんです∥( ̄□ ̄;)∥
今日は暑いし、最後は足がつりそうできつかったですぅ~0((>ω<。))
みーやん * URL [編集]2005/10/02 19:36
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いっつも楽させていただいてますし~o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日はホント、勝ててよかった!
ななこさんには決勝大会でがんばっていただきましょう~v-218
おたふく * URL [編集]2005/10/03 08:39
>おたふくちゃん♪
仕事もあってきつかったでしょ~0((>ω<。))
また今週末も試合だから、しっかりケアしてねん(*^‐^*)
みーやん * URL [編集]2005/10/03 23:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/57-857aa568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
