--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
怒涛の3日目?!
予定的には繋がりに繋がった6日目( ̄▽ ̄;)
バレーだけ見ても連続3日目、、、。
体力値の低い私には・・・・

きっつうぅぅ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

練習試合開始前から既に疲労困憊状態でした ┐( ̄ー ̄)┌

内容は・・・個人的には集中しきれていないような感じでした
かね???
ネットプレーとかは流れでそれなりにできますが、やっぱりそれなり(>◇<)ゞ
Pチーム相手にはまぁ、いつもの展開でできたのでまぁまぁかな 
ψ( ̄∀ ̄)ψ
明日はお義母さまがいらっしゃるので掃除&買出し。
スマイルちゃん餃子を用意してくれていて嬉しかった~q(≧▽≦*)
しかもすっごく美味しいし♪
いつも1回で50個ぐらい座りながら焼けてしまう、

四角いホットプレート

を見るたび

欲しいわぁ~!!(≧▽≦*)/

と思うんですけれどね(笑)
そのうち是非Getしたいな~と思います(^―^)


ではでは (*^‐^*)
2005/09/29 21:20 | バレーボール | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10月になりましたね(^-^)v | ホーム | 勉強になりました(*^‐^*)>>
コメント
コンディションはいかがです?無理せず大会がんばろうねv-91ななこさんも来れないとなると・・・さーどうなる?でも、がんばろーねv-218う~~っ!成せば成るv-219
おたふく * URL [編集]2005/09/30 20:28
体は、、、
う~ん・・・やっぱり体の歪みが原因であろう攣りそうな感じや、あと涼しくなってきたせいか?肉離れっぽい違和感はバリバリ、、、( ̄‐ ̄∥)
でも、いるメンバーで一生懸命やって予選クリアしようじゃないか~q(≧▽≦*)
みーやん * URL [編集]2005/09/30 21:16
だよね~v-16がんばるしかないわ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
明日はしっかりケアしつつ、無理のないようにやろう。明日は迎えに行くからね~♪
おたふく * URL [編集]2005/10/01 11:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/55-f92dcfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
