--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
勉強になりました(*^‐^*)
今日はももりんさん達がきてくださり、よっちゃんもお友達を連れて、そしてH美姉さまもお友達を連れてきてくれたので、ゲームを4試合
(о^▽^о)ノ 
試合前の調整はゲーム形式でやるのがてっとり早いですしね(^―^)
ブロックフォローやサーブレシーブ本当に良い勉強になりました♪
課題も浮き彫りになったので、さらに詰めていかないとね
 ┐( ̄ー ̄)┌


チビ達はテニス。
来期は違うスクールへと移るコーチもいたりで、旅立ちもあり。
きーすけなおすけのお友達の中にも育成があるスクールへ移る子もいるので、淋しいですがでも頑張ってほしいですしね(*^‐^*)
来期はなおすけきーすけと同じくJ4に上がるので姉弟で頑張って
ほしいわq(≧▽≦*)

明日は練習試合。
帰ったらいいかげん掃除しないと金曜日はお姑さんが来ます
( ̄▽ ̄;)
今週は予定山積み!!( ̄□ ̄;)
疲労困憊でもお昼寝している暇はなさそうですね、、、(汗)
涼しくなったら髪を切ると決めていたのに、整体に行けないぐらいなので、もちろん

切りにいけない~~~(ノ≧ρ≦)ノ

暫し結んで凌ぎたいと思います( ̄▽ ̄;)

ではでは (*^‐^*)
2005/09/28 21:10 | バレーボール | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<怒涛の3日目?! | ホーム | 消えてショック~(>◇<)ゞ>>
コメント
お疲れ~。今日も、頑張ろう(^^)
ななこ * URL [編集]2005/09/29 06:20
今日もお疲れ~(^―^)
さすがに疲れたよー(>◇<)ゞ
でもやっぱり練習試合はお勉強になるやね♪
私は密度の濃い1週間なんだな~。
明日は朝1からお義母さまがいらして、土曜日は運動会、そして試合?!んでもってディズニーランド~∥( ̄□ ̄;)∥
怒涛の?1週間です ~~~(ノ≧ρ≦)ノ
みーやん * URL [編集]2005/09/29 16:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/54-9171a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
