スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
消えてショック~(>◇<)ゞ
一度全て打ち終わり、色をつけたりしていたらインターネット
エクスプローラーでエラーとかで、、、

全部消えてしまいました( ̄□ ̄;)

ショックで立ち直れず、日付が変わってしまいましただ~
0((>ω<。))


さて、なおすけの足のことも書いたのですが、もう省略して・・・

骨端炎という骨の成長段階で起こる炎症のために痛かったみたい
です。
とりあえず初診は必ずレントゲンを撮り、見ながら説明してくれるので、なおすけもちゃんと先生のいいつけを守って(?)生活しています
(^―^)


今日は戸○の練習日。
来月から研修等始まるので、キャプテンに話をして休部にしてきました(>◇<)ゞ
どうしてもメインチームの練習が水曜、そして月曜は学校行事の振替休日や祭日にあたることがあるので、そこも休みとなると火曜は出社になっちゃうんですよね~~~(ノ≧ρ≦)ノ

さて、すっかり忘れていましたが今日から3日連続でバレー
あったんでしたq(≧▽≦*)

3日目はしかも練習試合なので

は、、、ハードだ~( ̄□ ̄;)

体力&パワーがないのでシンドイですわ~0((>ω<。))
でも、調整するには練習試合はもってこいなので、頑張ります!!


今度は記事消えないといいな、、、


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/28 00:33 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<勉強になりました(*^‐^*) | ホーム | 日曜は・・・と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/53-702814f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
