スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日曜は・・・と
日曜は午前中にひとつ予定をこなし、急いで大宮第二公園へ。
きーすけなおすけのコーチがダブルス8強に勝ち進んでいたので、行ってきました。

・・・が!!!

遠くから歩いて近づいていくにつれて、???な空気が、、、。

ファイナルセット6-7(タイブレーク)で惜敗してました(>◇<)ゞ

しかも2セット目も6-7で3時間に及んだのだとか( ̄□ ̄;)
せめてファイナルセット観たかったな~。
激戦をこの目で観られず残念!
でも、また春にも県大会があるので兄弟ダブルスの真骨頂が観られるのではないかと期待しています♪
観戦・・・といえば、最近は水球観てないな~・・・。
水球も面白いですよ(о^▽^о)ノ

さて、更新遅れてごめんなさい!
なんと今日の午前3時前に帰ってきました ┐( ̄ー ̄)┌
Y枝ちゃんも一緒でしたから浮気じゃないですよ(笑)
懇親会&2次会でそんな時間になっちゃいました (^^;)
ダー様からは

6時半にちゃんと起こしてよね

とメールが(汗)
もちろんすっきり6時半に目が覚めましたよ( ̄ー+ ̄)
3時間熟睡できたのか?単に寝が浅かったのかわかりませんが、、、。
Y枝ちゃんは起きれたカナ??
生ビールしか飲んでいないとはいえ、かなり量飲んでいた気が
する・・・。
私?ジュースのようなサワーを飲んでいたので問題ないでっす♪
楽しいお酒でした(*^‐^*)

今日は、、、なおすけがまた膝のあたりが痛み出し・・・
里○整形外科で診てもらおうと思います。
疲労と成長痛であることが濃厚ですが、一度レントゲン撮ってもらう
ほうが、なおすけ自身も安心するのでしょうし ┐( ̄ー ̄)┌


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/26 12:43 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<消えてショック~(>◇<)ゞ | ホーム | 台風17号>>
コメント
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
お元気そうで何よりですv-34
膝、心配ですね。
我が家の超デッカイちびも膝痛で悩んでおります…
原因は…重量オーバー&バスケ馬鹿。
機敏デブなんですわ…(;´▽`A``
か~ちゃんを見習って、減量セイ~!
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/09/27 21:08
さっちん姉さま、こんばんわ(*^‐^*)
整形外科で、骨端炎(こったんえん)という成長段階で起こる炎症からくる痛みだったみたいです( ̄▽ ̄;)
1年の10センチとかは伸びていないしね(汗)
おこちゃまはバスケがお好きなんだ~q(≧▽≦*)カッコいいかも~ヾ(@^▽^@)ノ
みーやん * URL [編集]2005/09/27 22:07
( ̄。 ̄)ホーーォ。そういう原因だったんだー・・・。お大事にねんv-100
おたふく * URL [編集]2005/09/28 00:02
私はある時期すっごく背が伸びて、そのせいで軋むように痛かったけれど、骨の成長段階で起きるものだから、また違うみたいね( ̄‐ ̄∥)
とりあえず、運動会をのりきってほしいわ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
みーやん * URL [編集]2005/09/28 00:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/52-be372c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
