スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
台風17号
今朝は本当は大宮第2公園にきーすけなおすけのコーチの県大会シングルスの応援に行き、そこから練習試合会場まで動く予定でしたが、これも台風の影響でしょうか? 雨が降っていたので断念・・・
(>◇<)ゞ

あ、木曜日のことを書かないでいたので、書いてみたいと思います
(^―^)
火曜日に検定のはずのなおすけはTOMOクンが足が痛くてお休みであることを知ったとたん、家に帰ってこず・・・(悪いヤツだ(●`з´●)
木曜に検定を振り替えたんです。
この日受けるはずだったTOMOくクンはやはりこの日も足の調子がイマイチで休むことに。
なおすけはまた行かないと言い出し、

検定、オレ99%受からないもん

などとやる前からなぁにいっているんだかと思いつつ、聞き流して連れていきました。
振り返るとバスを使えないので、終わる頃車で迎えに・・・。
なんとなく、なおすけの顔が明るい?!

「オレね、今日検定受かったんだよー( ̄ー+ ̄)」
と満足そうにワッペンを見せてくれました♪
なにが99%ムリなんだか(笑)
やってみないとわからないんだから、がんばって受けてみて
正解だったのにね(*^‐^*)
是非ポジティブになんでもTRYしてほしいものですヾ(@^▽^@)ノ
今日の練習試合は6セットぐらいやりましたかね?
やる前から右足のふくらはぎが今にもつりそうな感じで、おたふくちゃんにキネシオを貼ってもらいました(о^▽^о)ノ気休めぐらいかと思ったら、コレが結構いい感じでビックリ!!
最後まで心配なくできました♪
おたふくちゃん、ありがとうね~q(≧▽≦*)


ではでは  (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/24 20:00 | 日々雑多 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日曜は・・・と | ホーム | 怖かった~(>◇<)ゞ>>
コメント
なおくん検定合格おめでとう~♪良かったね~彩ポワも試合に勝ったし子供たちは頑張ってるね~!!親の私たちも頑張るか・・・・・といっても疲労が・・・・もう年かな???来週ノアは最後・・・・明るく楽しい最終日になるようにみ~やんよろしくね~♪でも私が泣いちゃうかも?!
彩ママ * URL [編集]2005/09/24 22:54
彩ママさんたら、ちゃんとハンカチ持っていくわ~(。^^。)♪
彩姫のテニスの始まりはノアからだもんね。
ノアで会えないのは淋しいけれど、みんなテニスやってればテニスつながりで会えるから頑張りましょ♪
みーやん * URL [編集]2005/09/25 15:33
なおくん、合格おめでとう!
ほんと、何でもやってみなきゃわからないよね。これからも頑張ってチャレ
ンジしていってね!
みーやん、足大丈夫?
途中痛そうにしてたのはわかったけど・・・なんとか無事でよかったです。これから試合も続くし無理しないでね。
H姉さんとのコンビもいい感じだし
この調子で頑張ろうね(^-^)
iいちごちゃん * URL [編集]2005/09/25 22:20
足の具合、何事もなくよかったね!キネシオは結構よかった?何よりですね~v-16また週末試合だし、がんばりまっしょい!
おたふく * URL [編集]2005/09/26 00:02
>いちご姉さん&おたふくちゃん♪
お疲れさまでした(*^‐^*)
何にもしていないのに、最初から足がつりそうだなんてどういうことかしらね(>◇<)ゞ
とりあえず、おたふくちゃんのキネシオでばっちり出来たのありがたや~q(≧▽≦*)
やっぱり体のズレを放置しているからバランス悪いのかもね( ̄‐ ̄∥)
みーやん * URL [編集]2005/09/26 12:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/51-72ea6ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
