--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
怖かった~(>◇<)ゞ
今日は祭日ですが、通常どおり習い事があるので、Let’Go~。
いつものとおり、きーすけなおすけが出てくるまでお買い物を済ませて荷物を駐車場に入れようと移動途中のことでした・・・。

???( ̄□ ̄;)!!!

数10m先に歩いていたオジサン・・・明らかに

挙動不審!!!

さらに間隔をあけて歩いていると

ガッシャーン!! 

   ガッシャーン!!


左右にきれいに並んでいた自転車を倒すわ蹴るわ( ̄▽ ̄;)
終いにかなり離れて通過しようとした高校生のバックを叩くわで

なんなのよ~0((>ω<。))

と思っていたら、しっかり天罰が、、、
最後に蹴散らした自転車がバーでつかえて、オジサン

転倒 ┐( ̄ー ̄)┌

最後まで八つ当たりをし、道路を迷惑な渡り方で渡った後、懲りずに
行く先々のお店の看板を蹴るわ殴るわ、、、(●`з´●)

酔っ払っていたのか?病院に行かなくてはいけない類なのか?なにかストレスが溜まって発散したかったのかは定かではありませんが、
オジサンのしたこと犯罪だぞぉ~ ┐( ̄ー ̄)┌
スポーツなどで人様の迷惑にならないように発散しないと、回り回って全部自分に返ってきちゃいますからね0((>ω<。))
おそらく長いことそんなことをしていたので、誰かしら通報したと思いますけれどね( ̄‐ ̄∥)

1番、女子高校生の子が怖かったんじゃないかと思います(>◇<)ゞ
何にも悪いことしていないのにね。


明日は朝からフル稼働!!
がんばりまっす q(≧▽≦*)♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/23 21:48 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<台風17号 | ホーム | ナビ香、復活?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/50-f990bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
