スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バレーの練習はと言うと・・・
今日は朝から戸○クラブの練習日
これだけよくも汗が流れてくるな~という状態で、モップも立て
かけておいて1日やりました~( ̄▽ ̄;)
さすがにこれだけ大量の汗が出てくるのですから、水分補給も
しっかりとやらないとね(。^^。)

最後の紅白戦は途中で、レフトオープンで打っていたお姉さんが息子さんを迎えにいくために一旦、駅に向かいました
その間、7人。前衛を3人にしたので、必然とレフトオープンに。
体力がありませんので、セッターさんに
「ドカーンとでかいトスはなしで」とお願い。
前後の大きい動きはやっぱり体力を使いますね
本当にこのポジションやる方はスゴイなと感心します
~~~(ノ≧ρ≦)
レシーブやればやったで、違うところに負荷がかかるのがわかるので、感謝しますけれどね(^―^)/

さて、次の試合では3番サーバーの予定
1番サーバーもサーブカットから始まる場合は、続いている感じがして良いのですが、サーブからだと、サーブ許可のホイッスルが鳴るまでにすご~く時間が空くんですよね
その間、私はボールをずっとついているわけです( ̄▽ ̄;)
しかも、サーブ許可のホイッスルが鳴っても私は8秒ルールを
駆使するタイプなので、ファーストサーブ打つまでに時間がかかるわけで0((>ω<。))
3番だと気がラクだなぁ ファーストは思いっきり狙って
いいわけですしね(*^‐^*)


昨晩は、同じマンションの3Fに住む○西祐さまが泊まって
いました。
でも、ダー様は遅く帰ってきた上に、朝も彼らが起きてくる前に
でかけたので、そんなこと知りもしないで仕事に(笑)
よくあることです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
今日はTOMOYAがお泊りです。
明日はきーすけが仙台から帰ってくるので、存分に遊んでくれたまえ

明日も練習ですが、2時間限定なので集中できていいかな
でも、お休みも多いんでした
何をやりましょう・・・??


そしてテニススクールから、ノーサーブJr.選手権J3の部&J4の部の参加オッケーの電話がきましたヾ(@^▽^@)ノ
明日は、なおすけ
がんばりたまえ~(о^▽^о)ノ

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/09 16:52 | バレーボール | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<花火 | ホーム | たまにはバレーネタ(笑)>>
コメント
今日は、○やの○の練習にちょっとだけお邪魔しました。明日も練習ですね、がんばりましょう!!そうだったね、お休み多くてプラス時間も短いんだったね。
バシッとやって終わりましょう~♪
明日はおこちゃまずは一緒ではないの?
おたふく * URL [編集]2005/08/09 21:51
きーすけはまだ帰っていないけれど、なおすけ&お泊まりにきているTOMOTAは一緒だよー♪
明日も暑いんだろうね~((>ω<。))
気合いで頑張るか(笑)
ところでいつからご実家に??
みーやん * URL [編集]2005/08/09 22:23
お~~~~~!!こちらに移ったのね~♪私もずっと更新してなかったので新しいブログを見つけてはじめようかな~!!子供たちの試合も決まったことですし、また新たな気持ちで頑張りましょう!彩ポワ早く全快しないかな~?!
彩ママ * URL [編集]2005/08/09 23:30
帰省は12日です。( ̄0 ̄;アッ17日の試合前の練習無理かも・・・。どうすんべ?メールの返事、OKしちゃってたけどもしかしたら無理かも~・・・。
おたふく * URL [編集]2005/08/09 23:40
心身共にダメージがまだ残っているんだね~(>◇<)ゞ
まだまだ暑い日が続くから、しっかりケアしてねー(*^‐^*)
FC2は重くなくていいなぁ♪ サイトの変更はアフィリエイトのためにしたんだ(о^▽^о)ノ
今、審査中であります(笑)
みーやん * URL [編集]2005/08/10 08:33
大丈夫だよん(*^‐^*)
今日の練習時に募る予定なので(笑)

昨日は○やの○に行ってたのね。○イムス行ってから、
「あ!今日はおたふくちゃん休みだわ( ̄▽ ̄;)」と気づいてしまった(汗)
みーやん * URL [編集]2005/08/10 08:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/5-b63590b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
