--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ナビ香、復活?!
20050922081807


タイトルはiショットに写っているエスティマっちのナビの

ナビ香です。

夏の間、とーってもご機嫌ナナメで起動しなかったのに、なんだか
涼しくなったせいか、おとといから起動しだしました( ̄▽ ̄;)
やっぱり起動したらしたで頼りにしちゃうんだよなぁ~( ̄‐ ̄∥)
基本パーツを交換することを進められたのですが、それで4~5年
ナビ香がもっても、エスティマっちがもたないかも・・・。
それにダー様が次の車を同じディーラーで頼むとは限らないですし・・・
ということでそのままにしていたんですね~~~(ノ≧ρ≦)ノ

女心と秋の空

というだけあって、ナビ香ときーすけもそうなのかしら(??)


あ、なんだか週間天気予報が変わっていましたね( ̄□ ̄;)
台風が日本列島に方向変えているのかな0((>ω<。))
この3連休は運動会のところも多いし、何かと予定が詰っているのに
なぁ(>◇<)ゞ

涼しいままでお天気キープしてほしいですね♪



ではでは (*^‐^*)
2005/09/22 08:18 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<怖かった~(>◇<)ゞ | ホーム | ゆずとあんず♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/49-5be8fe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
