スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ゆずとあんず♪
今日は美○で練習でした。
ここのところの中ではだいぶ暑さも和らいだ感があるものの、やっぱり体育館の中は一旦動き出すと蒸し暑いです(>◇<)ゞ
それでも着替えをしようか?どうしようか??と悩むレベルなので、
涼しくなってきてはいるんですけれどね(^―^)
相変わらず爆弾かかえたまんまで、なかなか整体に行く時間が
噛みあわずに放置・・・( ̄‐ ̄∥)
こうなったら、最悪は県大会予選に間に合えばいいかな、、、と少々
諦め気味の今日この頃であります(> <)

さて、今朝は既に練習前から疲労の色を隠せませんでした
0((>ω<。))
なので、練習後はランチはパスしてS美姉さんところのチワワの
みるくが生んだ

ゆずとあんず

を見にいきました~q(≧▽≦*)♪
かっわいい~!! 膝でくぅーんくぅーん泣きながらすぐに
寝ちゃうし(笑)
みるくもすっかりママしていてびっくりしました(*^‐^*)
ゆずとあんずもあっという間におおきくなるんでしょうね♪
なんだか、わんちゃん達にとても癒されました\(^▽^)/
セラピードッグというお仕事をするわんちゃんが今とても話題になっている理由がなんだかわかったかも(。^^。)♪

帰りは何故だか、なかなか122号を渡れず・・・
なんかあったのかな??と思ったら、おたふくちゃん情報ではおまわりさんが見張っているようだと┐( ̄ー ̄)┌
そのメールを見る前に、また事故でもあったかな~と思って、そのまま122号を東京方面に入り、途中、柳崎から南浦和陸橋を抜けて帰ってきましたο(*^▽^*)ο♪
なので、残念ながらおまわりさんとは遭遇しなかったな(^^;)
スピードの取締りと携帯電話の取り締まりでもやっていたのかなぁ??

キーボードを叩いている間にも眠気が襲ってきています・・・。
少しだけ休むとしますzzz


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/21 14:20 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ナビ香、復活?! | ホーム | ちょっと嬉しい~?♪>>
コメント
私も見に行けばよかったな~v-10また今度見せてもらおうっと!だいぶ涼しくなって過ごしやすいね~v-34りなっちはゲホゲホしてて週末の運動会・・・大丈夫か?今日は一段と咳がひどかった。
おたふく * URL [編集]2005/09/22 08:34
昨日はわざわざビデオ届けてくれてありがと~♪
やっぱり“アストロ”よね(笑)
ビデオは早速みちゃいました。Nちゃんに渡すからね(*^‐^*)

りなっちの咳はとまるといいね(>◇<)ゞ
かけっこの時とかにむせたら可哀想~~~(ノ≧ρ≦)ノ
みーやん * URL [編集]2005/09/22 08:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/48-52d79dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
