スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ちょっと嬉しい~?♪
タイトルはと言いますと・・・
結婚して以来ずっとがんばっていたファクシミリ電話がとうとうおかしくなったので、買いかえたんです。
新しいのはやっぱり良いもんです♪
非通知の電話は拒否にしたので、セールスの電話はかかってこないし、ナンバーディスプレイにしたので、きーすけ&なおすけも相手がわかって電話に出られるので喜んでいます(*^‐^*)しつこい電話をとらなくていいのは本当に有り難い!

さて、今日はぽんすけさんと採用された会社の契約に行ってきました。
思ったよりも書く書類が多くて時間かかりましたが、これで後は研修の日程待ち(。^^。)♪
おそらくここから近い店舗での研修が入ってくるんでしょうね。
結婚前は事務(お茶出しや受付業務もありましたが)だったので、販売業務は実は初めてq(≧▽≦*)
就職時にデパート勤務も考えたんですよ。
でも、友人と同じ日がお休みじゃないとなぁ・・・とかいろいろ待遇面も考えたら、事務になったんですけれど(汗)
前向きに楽しくお仕事できたらなって思います♪


これから、彩姫をお迎えに行って、きーすけ彩姫はテニスの時間です。
いってきまーす(о^▽^о)ノ

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/20 16:50 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ゆずとあんず♪ | ホーム | 帰ってきましたっ( ̄▽ ̄;)>>
コメント
彩姫&私どもの送り迎えありがとうございましたv-411本当に助かりました~♪彩ポワもきよちゃんとずっと一緒にテニスができなくなるので、チョットさみしいみたい。やめてもずっと友達でいてあげてくださいね~親子ともどもよろしくお願いします!
彩ママ * URL [編集]2005/09/20 22:02
きーすけは彩姫が可愛くて仕方ないそうです(*^‐^*)
妹がもともと欲しかったらしいのでヾ(@^▽^@)ノ
残念ながら、なおすけの怪獣&宇宙人っぷりに遥香ちゃんが生まれてこなかったからね(>◇<)ゞ
これからも懲りずに仲良くしてね~q(≧▽≦*)♪
ママsんも胃が痛くならない程度にがんばってネ♪
みーやん * URL [編集]2005/09/20 22:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/47-4d687425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
