スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
帰ってきましたっ( ̄▽ ̄;)
今日は、、、20時半頃にきーすけなおすけが大阪より帰還(^―^)
ダー様が仕事だったので、その帰りに羽田に向かい連れ帰って
きました。
充実した2泊3日だったらしく、興奮気味( ̄▽ ̄;)
大阪のお義母さんはさぞかし疲れたことでしょう(>◇<)ゞ
いつもありがとうございます♪

さて、明日はちょうど戸○の練習も休みで、採用された会社の
契約日です。
ぽんすけさんと行ってきま~す(*^‐^*)/
細かいところちゃんと聞いてこなくっちゃ。
ちょっとドキドキ・ワクワクです♪

日中はきーすけなおすけのコーチが兄弟でダブルスの試合を勝ち
進んでいたので、差し入れがてら大宮第2公園へ(。^^。)♪
ギャラリー多かったです。この日も2戦全勝ヾ(@^▽^@)ノ

ベスト8です♪

来週はセミファイナルに強敵が( ̄□ ̄;)
教え子のためにも是非頑張ってほしいですq(≧▽≦*)

今日は久々麗しのはるちょクンに会えました~♪
すっかり元気になって嬉しかったですο(*^▽^*)ο♪
しっかりハグハグといざ再会のKissをたっぷりしてもらいました(笑)

めっちゃ可愛いです~q(≧▽≦*)

♪♪♪


しかし、今日も暑かったし2時ぐらいまでは日差しも凄かったです

( ̄‐ ̄∥)
また焼いてしまったかも~(・∀・?
夕方は風も出てきて涼しいんですけれどね。
来週あたりは、秋らしくなるかしら?


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/19 21:56 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちょっと嬉しい~?♪ | ホーム | 明日、帰ってきます(^-^)>>
コメント
お帰りなさいv-237きーすけ&なおすけ 連休を満喫だねv-233明日はいよいよみーやんも仕事でっか~・・・。がんばれーっ!!
おたふく * URL [編集]2005/09/20 00:03
今日はとりあえず、契約済ませてきますわ~q(≧▽≦*)
これからは、試合後で体がきついのに仕事をせねばならんおたふくちゃんの気持ちがよーく理解できるかも(笑)
しっかり月曜は休み(でも、ローテーション可にしてある・・・)
にしているが、疲労は1日空けてピークがくるから意味ないか??
みーやん * URL [編集]2005/09/20 08:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/46-7e953804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
