--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日、帰ってきます(^-^)
20050918200607


iショットは、大阪に旅立つ瞬間のきーすけなおすけ
2人で飛行機で行くのも5回以上になりましたか?慣れたものです(^_^;)
2泊3日も早いもので、明日の夜には帰ってきます(^―^)


今日はダー様はお仕事、スマイルちゃんにメールしたところ、
大好きゆうサマ四天王の1人、○西 祐サマ
サッカー少年団が別○小で試合をするとのことなので、自転車で
行ってきました♪

○町小と試合して、引き分け。

でも、何度も何度も攻め込まれていたので、これは

本当によく全員で凌いだと思います(о^▽^о)ノ

4年生はきーすけと同じ幼稚園の出身の子が多く、知っている子ばかり♪
応援のしがいがありました\(^▽^)/また機会があれば是非応援に行きたいです♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/18 20:06 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<帰ってきましたっ( ̄▽ ̄;) | ホーム | たぶん・・・?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/45-24f9f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
