スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たぶん・・・?!
20050917203005


iショットはたぶん、おそらく私が勤めることになる建物です(*^‐^*)
外観はほぼ完成。内装と鋪道などを現在整備中。
ぽんすけさんと偶然同じ配属になったので、頑張りま~すq(≧▽≦*)

身だしなみ規定というものがあって、今だと私は髪も染めていないし、髪が長いので束ねるぐらいかな?
アクセサリーも結婚指輪のみ可ですが、あまりネックレスやブレスは
身に付けないので問題ナシ(。^^。)♪
問題は

ジーンズが不可( ̄‐ ̄∥)

スラックスは動きにくいので、そうなるとチノパンが必要ですな。
靴は白系のシューズにします。
売場からして、重たい荷物を動かしたり、陳列があるので(^―^)
結構色や靴下ひとつとっても細かく書いてくれています。
私は普段がジーンズであることを除けば、書いてあるまんまなので
よいみたいです。
化粧も見苦しくない程度に薄化粧(!!)と書いてあったんですが、
面接官の方が今日の感じでオッケーですと言ってくれたので、わかりやすかったし(笑)( ̄ー+ ̄)

問題があるとすると、、、自チームで急に親善試合や練習試合が
入った場合( ̄▽ ̄;)
今回も月末の木曜にお誘いがあったらしく、私は契約してみないと何ともいえないのです・・・。
オープンしてからは木曜日は出勤ですしね0((>ω<。))
翌月のシフトは当月15日が提出〆日。
先の予定はコントロールできるんですが(>◇<)ゞ
10月からが部門別の研修らしいので、今月は大丈夫かなぁ・・・?


今日は自チームの人間としては滅多に見られない

○門と○谷場が対戦!!

観戦できなくて残念でした(>◇<)ゞ

結果は・・・・・・
フルセットやって、今回は○谷場の勝利だったそうですね。
おたふくちゃん、速報ありがとう♪
○i○u○iでは、この2チームに所属している人が多いので、おたふくちゃんななこさんは観ていて燃えたのではないでしょうか(笑)
○谷場さんは翌日に勝ち残ったそうですが、明日は主力3人を欠いてしまうそう・・・。
(○つ○会メンツは明日公式戦ですからね)
でも、是非チーム一丸となって頑張ってほしいです(о^▽^о)ノ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/17 20:30 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日、帰ってきます(^-^) | ホーム | あれ~??>>
コメント
あいあい、観てきたよ~♪そうなのよね、二人してうるさい観客になってました。ただ、一番奥で観てたからどうでしょう?録画にもボソボソと何言ってるかわからないようなσ(o^_^o)とななこさんの声が・・・。
おたふく * URL [編集]2005/09/18 13:26
ビデオだとどうしてもスピード感と臨場感を再現できないから、2人の解説入りの方がよかったかもq(≧▽≦*)♪
楽しみにしているねん(о^▽^о)ノ
みーやん * URL [編集]2005/09/18 17:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/44-a03d88af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
