スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あれ~??
20050916212708


iショットは育成会だよりの最終ページの写真。献血の時の風景・・・
あれ~?みたことあるなぁ、、、って

私だぁ~!!( ̄□ ̄;)

比重のチェックをしているところなのですが、私は事前に小学校の広報とかいないよなぁ~?とチェックしたはずなのになぁ、、、( ̄▽ ̄;)
さすがに育成会の広報担当には気がつかなかった!!
見てのとおり白黒なので、カラーじゃなくてよかったですが(笑)

さて、明日からチビ達は3連休を大阪で過ごします。
私は連休初日と最終日は羽田の往復がありますが、日曜はなにしようかなぁ・・・ってやっぱり部屋の片付けですね((>ω<。))

そういえば、先日書いたサプライズ?とは、、、

実は火曜日に志木の丸井の8Fで面接を受けてきました。
職探しをしてまして。
で、求人が徒歩で7~8分のところでスポーツ部門もあったので受けてみたんです。
面接では勤務時間帯や希望のセクション、週休何日制にするかや、お盆・年末年始にGWに出勤できるか否かなど聞かれて、最後に採用であれば木~土の間に電話が、不採用なら電話がないので・・・と
言われていたわけです。
とりあえず、希望の職場に採用されホッ(;≧▽≦)=3
今年はなんちゃって委員長の仕事もありますし、もちろんバレーの
チームの日程を優先にしなくてはならない
ので、忙しくなりそうですがせっかく好きな仕事に携われますので頑張りたいと思います
(о^▽^о)ノ

戸○クラブにせっかく出戻っても、結局仕事で火曜日いけなくなって
しまいます(・∀・;
退部ではなくとりあえず、仕事の状況がわからないので休部にせざるをえませんが。。。(ノ≧ρ≦)ノ
基本的に火曜が出勤になるんですよね、水曜日を完全にお休みいただくので( ̄▽ ̄;)



今日は嬉しいことが♪

麗しのはるちょくんが昨日退院できたみたいですq(≧▽≦*)♪

幼稚園の復帰はもう少し体力戻ってからなんでしょうけれど、元気に
お家で暴れているみたいなのでホッとしました~(^―^)/
来月ぐらいにはテニススクールで会えるかな♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/16 21:27 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たぶん・・・?! | ホーム | 秋到来?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/43-3eb1bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
