スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
秋到来?!
なんだか厳しい残暑にヘトヘトだったのに、急激に涼しくなりましたね( ̄□ ̄;)
運動会の頃って幼稚園の時から、暑いか寒いかどっちかでちょうど良かったことがあまりなかったんですが、今年はどうでしょう?
( ̄▽ ̄;)

学校行事のおまつり関係は毎年、運動会も1/2は借り出されているので、なかなか落ち着いてみられないですね、、、今年も自転車対策のシフトで少しの時間回ります(・∀・;
シフト考えるのもネックは我が家だったりします。
年子だからですね( ̄‐ ̄∥)
3・4年で続けて競技があればいいんですが、結構飛び石になってたりで、巡回時間考えると、やっぱりどっちか見られない(>◇<)ゞ
こればかりは仕方ないですね~。
でも、委員会のメンバーはものすごくよい方ばかりで協力的なので、決め事があってもすぐに手を上げてくださりますし、「何か手伝うことありますか?」など声をかけてくださるので助かります(*^‐^*)
ぼけぼけの私もおかげで半年乗り切ることができて本当に感謝♪


昨日は自転車でおたふくちゃんところのコウちゃんが遊びに来て
くれましたq(≧▽≦*)
なおとふたりゲームやったり、テレビ見たリと全く手がかからずで(笑)
あとからりなっちおたふくちゃんも自転車でやってきました♪
10分くらいで着くのかな?遠くはないので、昨日は涼しくて良かったね。
くるくる春巻きごちそうさま~ヾ(@^▽^@)ノ
ビール&チューハイも美味しかったよん♪
車だと飲ませられないからね(о^▽^о)ノ
自転車はなかなか良いかも?! でも、冬は寒いかな(笑)
また、たっくさん食べて飲もうね~q(≧▽≦*)♪
本当に来てくれて、ありがと(*^‐^*)

さて、今日はアテナアクアメイツに行って~大阪に荷物送って~Y枝ちゃんとでかけて~チビ達の習い事に~その後もなんかおチビに約束
させらていたような??

なんだか何か抜けてそうで怖いです( ̄‐ ̄∥)

明日からチビ達は大阪行き。羽田まで行けば後は2人で乗って、
あちらではおばあちゃんが待っています(^―^)
土曜の○門VS○谷場観たかったな~(>◇<)ゞ
いちご姉さん燃えるでしょうし(笑)
でも、おたふくちゃんが撮ってきてくれそうだからなぁ~♪
期待していようっと♪♪
日曜の夜にチビ達は帰ってきます。私は骨休みになるかしら(笑)


ではでは (*^‐^*)



スポンサーサイト
2005/09/16 08:59 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あれ~?? | ホーム | 坐骨神経痛???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/42-89fc2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
