スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
坐骨神経痛???
こんばんわ~。
タイトルはですね、先日久々に体のラインをきっちり見せるような下着を身に付けましたら・・・
骨盤というより・・・

坐骨神経痛か!!( ̄‐ ̄∥)

という痛みが発生・・・・( ̄▽ ̄;)
今日も引きずったまま、練習へ。
しかもプラス胃が痛くて凹んでいたら、体育館に5人のメンバーが!!

○さ○大○のみなさん、ありがとうございます♪
おかげでとっても助かりました(^―^)/

しかし、いくら体型が整うとしても(ごまかせるとしても<笑>)、もうこのお尻の横側の痛みはコリゴリなので、もう身に付けるのはよそうっと(>◇<)ゞ


昨日、車から降りた時のこと・・・
どうやら膝の上に置いていた携帯電話を降りる時に落としたみたいで、下が立体駐車場で金属なので、耳をふさいだらいつもと違ってやけに鈍い音・・・?!
日がすっかり暮れてよく見えなくて、車を前に出してみたものの、ない???
まさか、、、と思ったらそのまさか∥( ̄□ ̄;)∥
わずかな隙間からたまたまアクセサリーも何にもひっかからず、

ひたすら下に落ちたみたいです

( ̄▽ ̄;)


たまたま8FのS家のお子さんも一緒に行動していたので、とりあえず先に送り、わけを話したら、

このマンションの立体駐車場の鍵って共通じゃない?!

という情報が。でも我が家は上段なので、鍵をもっていないんです
(>◇<)ゞ

ラッキーなことにS家に鍵があり、使ってみたら

動いた~q(≧▽≦*)♪

私は懐中電灯を借りて中に入って、下ろしてもらいました。
すると・・・

あったぁ!!

水たまりもなく、破損もせずに無事でした(*^‐^*)

S家の皆さんありがと~(о^▽^о)

以前は車の鍵落としたこともあったし・・・
結構このわずかな隙間にやられているなぁ(>◇<)ゞ
相変わらずドジ話はつきないもんですね~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/14 21:51 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋到来?! | ホーム | やっとこさ色付きになりました(笑)>>
コメント
ふふふ・・・、ドジならσ(o^_^o)も負けませんv-12携帯無事でなによりです。坐骨神経痛?大丈夫なのかい?
おたふく * URL [編集]2005/09/15 08:42
今日はだいぶよくなってきたよぉο(*^▽^*)ο♪
もう○ードルははかないもんね~(●`з´●)
29日は私は行けるかな?
20日次第なのよね(>◇<)ゞ
みーやん * URL [編集]2005/09/15 22:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/41-84cc5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
